スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルーク 水ぼうそう疑惑 !?

2009年06月26日 01:17

またハンコ押されちゃいました��

前は、前脚だけだったけど、だんだん遠慮なくなってない?
見えていませんが背中もです�s�G�����

今週末はシャンプーしに連れて行かなくっちゃ!と言った途端に
「じゃーハンコ押してもいいよね!」って意味わかんないし...�˂�

帰ってきて拭いたので薄くはなりましたけど~�A�b�v���[�h�t�@�C��

水疱瘡1


会社では、やった人以外の皆が「ルークどーしたの?」って!
「水疱瘡みたいだナ」なんて言っていたら、U氏が
「うちの娘が水疱瘡!」って����

小学校低学年の娘っ子は、ブツブツ気にして呼んでも出てこないんですって����
乙女やねぇぇ �L���T���� かわゆすよ~�n�[�g

で、急遽、エールを送ることにしました。

水疱瘡2


ルークファンクラブ葛飾支部の、小さい方のオネーチャンへ

水疱瘡3

早く良くなりますように!�`����かゆかゆ~ かもしれないけどがんばるのだ�r�b�N��2
女子はかいてはいけません!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

マイケル・ジャクソン死亡 享年50才 残念...
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルーク 水ぼうそう疑惑 !?

    あっ、私もハンコ押したい! すごく押したい!
    ルークちゃんって絶対いじられキャラよね。
    それともファンの人がSなのか?
    ルークちゃんファンクラブ世田谷支部のt-nanaでした。

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: ルーク 水ぼうそう疑惑 !?

    おっと?!
    しっかりとした大き目の『水疱瘡』ですなぁ。
    私も押したい(゚m゚*)プッ
    実は私、鼻のところに薄っすらとですがいまだにあるんです、水疱瘡の痕。
    むりやりかきむしったのが原因です…。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルーク 水ぼうそう疑惑 !?

    e-53t-nanaさんe-53
    ハンコ押されてから3日目ですが、まだ残ってます(+_;)
    でも、これからシャンプー&カットに行ってきますので!
    会社の人達は基本みんな甘やかしてますから
    ルークにとってはいい人達なわけで。完全にいじられキャラです。
    ハンコ押されても、かまってくれてるのが嬉しくて、むしろ喜んでるのね。。。






    e-53こむぎんsane-53
    こむぎんさんまで....こむぎちゃんに押しましょーよぉ。
    遠い経験で水疱瘡がどんなだったか忘れちゃいましたよ。
    でも、かいちゃダメ!って言われてたのは覚えてますよ。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/159-4785d3e7
この記事へのトラックバック


ENTRY


