
--年--月--日 --:--


クールマット見てみる?当選☆

2009年06月27日 14:14

モニタープラザさんから届いていた �_���{�[����箱を開けると....当選しましたよ!

ペットファーストオリジナル クールマット+ のるだけ

クールマット1


20名のモニター募集なので当たらないと思っていたのにラッキーよ~��

そうそうルーちゃんのですヨ����

クールマット2


�`���� どうもありがとう!

クールマット3


さっそく夏本番に備えて、練習です。

クールマット4


どうかしら?

クールマット5


ルークはデカチワワなのでMサイズをお願いしてましたけど
余裕があっていいんじゃないの?

クールマット6

軽くてソフトで、たためて、これならキャリーバッグの中にも使えるから便利です。

練習終了�r�b�N��2 また夏本番レポしましょ。







モニタープラザでクチコミ中!

ペット用品通販サイト「ペットファースト」



ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: クールマット見てみる?当選☆

    すご~く気になるクールマット。
    夏本番レポが待ちきれな~い!
    実は今までのくるみの暑さ対策は冷え冷えボードを
    使っていたんですが・・・
    アルミでカシャカシャするのが気に入らないみたいなんですよねぇ(汗)
    ソフトな感じのマット、今年は購入してみようかなぁ?

    モニターで手に入れられるなんて、LukeMUMMさんが羨ましいです!!

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: クールマット見てみる?当選☆

    おぉ~うらやましい!!
    叔母んちのちびわんこが使っててよさげだなぁと思うんだけど
    ジュディマリはかじって破壊してしまいそうな気がして…
    タダでもらえるならほしいわ~
    最近モニタープラザチェックしてなかった(汗

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: クールマット見てみる?当選☆

    e-53yukiさんe-53
    夏になって乗っかってくれるかは別にして、不思議なマットでしたよ。
    マイクロカプセルが入っていて冷却してくれるんですって!
    たしかに、手を置いてみたらすぐに温度が下がった気がします。
    板より使い易そうでした!
    モニターに当たるなんてなかなか無いんですけど運が良かったです!
    本当はサマージャンボに当たりたいんですけどねe-257






    e-53ゆずゆきんさんe-53
    入手したはいいけど、この上に寝てもらうのが今後の課題っす。
    冷たくて気持ち良い素敵なところだと認識させる作戦考えないと
    いけません。難問だわ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/160-65cfc367
この記事へのトラックバック


ENTRY


