
--年--月--日 --:--


表参道カフェ

2009年06月28日 13:22

今日の東京地方は��2で涼しく感じます。
昨日の表参道は、���z 汗だくでした�劾

lmpl1


南青山ラ・プラースにある Limapuluh リマプルで待ち合わせです。

lmpl6


テラス席はルークもオッケー�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

lmpl5


グリーンのオーニングの下でルークもグリーン�l�t�̃N���[�o�[

lmpl2


チミの食べるものは何も無いのよ~ �A�C�X�R�[�q�[氷氷 そうそう氷舐めててね!

lmpl3

暑いの苦手なワタシは、外で過ごすのがすでに限界かも....�s�G�����
どうやって爽やかに過ごすか涼感グッズ探ししてます!


【石澤研究所】炎天下の働きマン集合!新感覚、氷点下の冷却シート。発売直前モニター ←参加中


Limapuluh リマプル 南青山ラ・プラース店
東京都港区南青山3-13-21
Tel03-3401-1193
*表参道交差点より徒歩1分


「ファーファ」が、ドバイ政府 観光・商務局とタイアップキャンペーン実施中!
ブロガー8名ご招待ですって!行かねばです。←当たらないといけませんが。。
ドバイは昔から行ってみたい所でした。
イメージ:金色!無税!王様!埋め立てでどんどん地図が変わる国!
相変わらず興味津々、やっぱり行ってみたい国です。

ドバイ政府 観光・商務局「今こそ、ドバイ!」キャンペーン

ファーファ×ドバイ政府 観光・商務局! ←参加中





ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. つくね | URL | -

    Re: 表参道カフェ

    土曜日はとっても暑かったですよね~。
    家の掃除をしたら汗だくで、もうどこにも行く気が起きませんでした!
    この日はクールマットは持っていかなかったのですか??
    うちもマットを買おうと思っているのですが、
    どれにしようか迷い中です~。

    ルークくんが当たったマット、よさそうですね♪
    じじばばにおねだりしてみようと思いますi-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/161-40276a34
この記事へのトラックバック


ENTRY


