スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この子ダーレ?

2009年06月29日 15:26

このフェネックみたいな子だーれ?

カット1


�`���� ルークです!

カット2


か~わいい子だわねぇ��ルークに似てるけど....

�`���� おいらはルークです!!

カット3


撫で心地がいいわ~。ムートンタッチで気持ちいーい! ルークみたいに...

�`���� おいらはルークでーす!!!!

カット4


そーなの!ルーちゃんなの! 知ってたけどーー (-o-)
背中の一筋のラインは、確かにルークですネ。

今回はかなり短くしてもらいましたヨ。
短いと幼くなってかぁわぁいぃい~。
子犬が欲しい衝動に駆られている私は、ルークを変身させて気を紛らわしてます。

カット5








ペットファースト

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: この子ダーレ?

    ルークちゃん、お耳がとがってる!
    サマーカットにするとムートンみたいなのねー
    チワワちゃんって、もっと毛が薄そうな感じがするのに、
    ルークちゃんはもこもこなのねー
    手触り良さそう(^^) まあるいオチリもかわいいですね。

  2. こば。 | URL | -

    Re: この子ダーレ?

    さまーかっとのちんちくりんルーク君、かわいすぎるv-347
    さ、さわりたい、、、
    わしゃわしゃしたいw

  3. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: この子ダーレ?

    可愛いーっ!
    まるまるできゅーってしたくなっちゃいますねe-272
    手が、もふもふだわe-68

    これから暑くなるので、短くしたんですね♪
    短いルークくんも素敵です!

  4. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: この子ダーレ?

    ルーちゃん、ちっちゃくなったぁぁ(笑)
    かわいい!!!
    ふあっふあもいいケド、短いサマーカットもいいですね♪

    ルーたんはいつもポージングが決まっててかっこいいなぁ。

  5. | URL | -

    Re: この子ダーレ?

    ルークちゃん  我が家のきりん様もそうですが、柴犬みたいでかわいい”♪
    涼しくなったかなぁぁ!!

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: この子ダーレ?

    ルークくんほんとに子犬みたい!かわいいなぁ♪
    ロングの子はいろいろ変化が楽しめてよさそうですねぇ。1度ナデナデしてみたい❤
    うちの子もよく「子犬ですか?」って聞かれるんだけどルークくんとは全然違う理由です。。柴犬みたいだけどその割には小さいから子犬かしら?って理由で聞かれるんです^д^;

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: この子ダーレ?

    e-53t-nanaさんe-53
    ルークは毛深いチワワですから、短くしても毛が密です。
    そういえばバシっと△の耳にカットしてるルークは
    珍しいかもしれません。ナナママさん短いルークもご贔屓に!






    e-53こば。sane-53
    尻尾はライオンにできなかったです。
    ちょっとチャレンジする気があったんですけど。。。
    ワシャワシャしてやって下さい。






    e-53ayaさんe-53
    可愛い言ってくれてありがとー!
    キューっていうかギューってしてもムチムチしてるんで
    全然オッケーな肉感的ボディです。短いルークもヨロシクです。






    e-53azucoさんe-53
    会社のおっさんに「おっ!散髪してきたのか。クルーカットだな」と
    若目社員が「クルーカットってなんすか?」「クルーカットは昔、渡哲也が....」
    と長々、話が...いつの間にか石原裕次郎の話になってました。(苦笑)
    その間、首かしげてルークも聞いてる風で笑ったわ。






    e-53   さんe-53
    きりんさんも元気ですか?まゆ姫も大きくなってますよね。






    e-53ツカオリさんe-53
    ロングゆえの特権ですネ。
    この状態の時のルークは超人気もので、みんな触りたがります。
    昨日も、信号待ちでスーツ姿の男の人に撫でられてました。

    あはは、子犬ですか?のこのパターンよくありますよね。
    この後の展開も想像できますよ~。私はチワワな事を説明するのが
    これまた面倒くさいので、足早に立ち去ります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/162-91d746e1
この記事へのトラックバック


ENTRY


