スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鈴の兵隊さんパン

2009年07月01日 20:49

アンデルセン童話「鈴の兵隊さん」のパンです。
かわゆいでしょ!杏ジャムとカスタード入りです。

アンデルセン1


ルークにも帽子のところを少しだけネ

アンデルセン2


6月30日まででしたけど、青山アンデルセンで「デンマークフェアー」してました。

こういうところに行くと、あれもこれも欲しくなって
ツイツイ買いすぎてしまうぅぅ。止めることができませんkao06

アンデルセン3

買い物依存症な私。。。←プチプライス過ぎ








ペットファースト

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 鈴の兵隊さんパン

    かわいいっe-266
    やっぱり兵隊さんから食べちゃうのかなぁ??
    2枚目の写真、兵隊さんとルークくんが同じサイズで、びっくりしたっ!!
    ルークくんと同じサイズじゃ、兵隊さん、怪物ですよね(笑)
    遠近法にやられました…

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 鈴の兵隊さんパン

    かわいい兵隊さんですね♪
    やっぱりパカッって頭を外して食べるのかしら?
    ルークくん、美味しかったですか~?
    私もパン屋さんとか行くとついついあれもこれもとたくさん買ってしまいます^_^;
    でもウチは家族が多いので無くなるのもあっという間ですが(^_^;)

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 鈴の兵隊さんパン

    e-436ayaさんe-436
    ルークとおなじ大きさだったら、かなり食べがい有りますね。
    かわいいから食べるのに躊躇しました!
    とくに、お腹が空いているときの買い物いかんですよね。
    買い方が節操なくなります。







    e-436ツカオリsane-436
    そのとおり!頭の部分をぱかっととってです。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/164-872d74d0
この記事へのトラックバック


ENTRY


