
--年--月--日 --:--


ルークのおともだち??

2009年07月02日 19:02

�`���� だいすきな会社のいろんなおともだちだぞ。

たとえばこんな人。。。この人が来るとどーしてもWAN!!ゆっちゃいます。。

kaisya1


�`���� おいらもスキンヘッドにしてみたい。。。でも毛深いからな~。。。

kaisya2


Special Thanks RYU san
jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1jumee��faceA209M2jumee��faceA209M2jumee��faceA209M1


誰かさんの膝の上に乗せてもらって、超甘えてます!
降りてよ!と言って、うながしてもふんばりまっす。

kaisya3


私が手を出しても、来やしません����
むしろしがみついてます�r�b�N��2

kaisya4


しまいにはこんなです。。。

このお方、実際に目が半目でルークのマネしてます�� ナイスでぇーす�ς��ς�

このお方のドキンちゃんブログもヨロシク!

kaisya5










ペットファースト

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. サンボ | URL | N3AFOQZM

    すげかったw

    なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

    にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
    http://anusu.net/f12/oedvrsq/

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: ルークのおともだち??

    私も前の職場にはよく連れて行ってましたーe-134
    仕事中にルークくん来ちゃったら、私絶対に仕事しなくなっちゃう(笑)
    ずーっともふもふなでなででれでれしちゃう!!

    でも仕事中にワンコがいると癒されますよねe-266

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ルークのおともだち??

    ルークくん今回はずいぶん短くしたんですね~。
    さわり心地良さそう(笑)
    またまた若返ってパピーちゃんみたい♪

    ルークくんも一緒に会社っていいですよね~。
    くるみも連れて行きたいけど、私の職場は無理ですねぇ(涙)
    しかも落ち着きのないくるみだから・・・
    会社中を走り回って仕事どころじゃないだろうな(苦笑)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークのおともだち??

    e-436ayaさんe-436
    みんな犬好きなんで助かります。パピーの頃から行ってるので
    どっちも居るのが普通になってます。
    みんないきづまると撫でたり、話かけたりして、セラピー犬してます。






    e-436yukiさんe-436
    普通の会社はNGですよね。うちは小さな会社なんで!
    ルークは、福利厚生&営業部長ってところでしょうか。
    えらいんですが、給料は日払いで、ビーフジャーキー1本。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/165-4216f148
この記事へのトラックバック


ENTRY


