
--年--月--日 --:--


今日は汐留♪

2009年07月03日 23:55

今日はめずらしく、汐留で待ち合わせです。
汐留シティセンター42F 和食 えん

enn1


海側のカウンターの席でラッキーでしたよ。

遠くにレインボーブリッジも見えます

enn3


特別栽培お野菜バーニャカウダー バーニャカウダー大好きです。
ここのは冷たいソース(ディップ?)です。

enn2


お留守番のこの子は、私のメモで遊んでいたようで...

enn6


ポストイットはクチャクチャのビリビリっす�K�[��
あくまでもとぼける気か 往生際悪い!�{��Ă��

enn4


すぐに白状してしまうルークでしたぁ�n�[�g

enn5

ハイハイ ごめんなさいね~ヒック ����


和食 えん
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター42F
03-5537-2096 無休









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント

  1. ぽめトレ | URL | -

    Re: 今日は汐留♪

    はじめまして・・・ポメラニアンのトレジャンです・・
    あしあと・・残っていたので遊びに来ちゃいました・・
    ルークくん、とってもかわいいですねっ♪
    すご~く近くにお住まいのようで、なぜか親近感ですっ・・
    また遊びに来させてくださいね♪

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 今日は汐留♪

    v-382ぽめトレsanv-382
    はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
    ほんとにご近所のようで、お逢いしてるかもしれませんねe-68
    いつも参考にさせてもらってます。これからも色々教えてくださいね。
    お友達になってください どうぞヨロシク。

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 今日は汐留♪

    4枚目の写真が「だ~れ?おいらを置いて行った子は?!」って言ってるように見えますよ^m^
    ルークくん、表情豊かですね~!!その目がniceです!!

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 今日は汐留♪

    v-382ツカオリsanv-382
    表情豊かとお褒めにあずかり光栄です~。
    なにをおっしゃるツカオリ家の面々には負けますよ~v-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/166-b067cbf7
この記事へのトラックバック


ENTRY


