スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークの病院日

2009年07月04日 18:43

今日は、フィラリアの薬もらいに病院行きましたよ!

待合い室が今日は賑やかです。こんな本発見�r�b�N��2

ルークが表紙の本でーす��

以前の号は、先生が買っていたものです。偶然ですが毎年買ってたそうです!

ルークが表紙の昨年号は、私が持っていったものです。


byouin2


�`���� おいらです

待合室で待っていた方が手に取り、ジーッと表紙見てたんで

「この子なんですよ!」って、なるべくやな感じにならないように言ってみました~(笑

「えぇぇーー!? 」って驚いてくれました ��΂� そのあとは「いいなー羨ましい!! 」って

でーすーよねー��

かあちゃん、ちょいと小自慢して気分あげあげ~UP�� おーほほほほ������

byouin1


�`���� チョー緊張

最近、頭ぷるぷるするので、耳みてもらってます。

byouin4


�`���� ひゃー...たたたすけて...

byouin3

懸念していたフィラリアの錠剤は、小型犬用の粒で取り急ぎオッケー!
ぎりぎりセーフ�r�b�N��2 �A�b�v���[�h�t�@�C��









ペットファースト

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    Re: ルークの病院日

    自慢したくなりますよね”わかります♪
    O(≧▽≦)O うちの、マユ姫 地元の広報に誕生日生まれで先月写真が抽選で当り載りました。すごい確立で外れたかなぁぁ?・・
    と思っていたらママ友さんからメ~ルで知りました♪(o ̄∇ ̄)/ ルークちゃん、診察台でおとなしくしてますね”我が家のきりん様は震えて助けを求めて見つめてます。チョー病院と床屋さん嫌いなきりん様であります。。(w_-; ウゥ・・

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: ルークの病院日

    うちのこも土曜日に病院へ行ってきましたー!
    ワクチンだけのはずが、
    いきなり残ってた乳歯を抜かれ、あまりの怖さにビビりまくってました(笑)

    表紙になってたら、やっぱり自慢しちゃいますよね!!
    それに表紙のルークくん、サイコーに可愛いですe-328

    お耳の薬、嫌がりますよね…
    うちも時々やられて、とっても嫌そうな顔してます。。。

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ルークの病院日

    くるみが本の表紙になったら、私なら大声で叫んじゃいますよ~(笑)
    記念に1度くらい何かに載せてみたいんですが、
    いまだ叶わない夢で終わってます(涙)

    ルークくんお耳は大丈夫だったかな?
    フィラリアのお薬、ルークくんは錠剤でOKなんですねぇ。
    くるみは食いしん坊なくせに錠剤は飲んでくれないので、
    お肉タイプですよ(汗)
    ルークくんを見習って欲しいわぁ。

  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークの病院日

    きっと その方、かわいいワンコだなぁv-347って見てたんでしょうね(*^_^*)
    見ていた雑誌の表紙の子がいきなり隣にいたらビックリしますよね。ちょっとその場を見てみたかったな(笑)
    私だったら我が子が本に載ったら、しかも表紙なんて飾っちゃったら小自慢じゃすみませんよ!?大大大大自慢ですって!!

    ルークくん、お耳はどうでしたか?
    おとなしくお薬入れられててお利口さんだね!お大事に(*^_^*)

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークの病院日

    e-436はなsane-436
    広報誌ですか!すごーい。まゆ姫1歳なのに広報レディですね!
    地元をどんどん広報してもらわないといけませんが、まだ歩いてなかったですね。
    広報活動ガンバレ~






    e-436ayaさんe-436
    怖いモノ知らずのパピーの頃は病院の先生にも愛想良くて
    尻尾ふって嬉しそうなのに、どんどん嫌われものになっていく先生。
    この前、先生がなげいてました。。。きのどくでしょ!e-348






    e-436yukiさんe-436
    ですよねー。かれこれ1年経ちますが、未だにベストショットです。
    そんなチャンスは急に来るものです。
    最近は、お肉タイプやチュアブル錠やら色々あるんですね。
    錠剤しか知りませんでした!うちのも飲みませんよ!
    無理矢理です。。。。






    e-436ツカオリsane-436
    その方は、その後質問ぜめでした。どうやってこんな機会をゲットしたか
    この写真は持っているのかとかe-348
    当たり前ですけど、みんな我が子を載せてみたいですよね。
    耳はたいしたことはありませんでした。
    グーちゃんも早く良くなりますように!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/167-1f06be6f
この記事へのトラックバック


ENTRY


