スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間違えた わざとだもーん

2009年07月06日 12:09

おとなしくアキレスガム食べてるな~って

mac1


いつものより、みょうに黒くなぁい?

mac2


ん?それって違うんじゃない...

mac3


ズームUP ���ዾ

mac5


あぁあ!それはかあちゃんの筆じゃないですか�I

�`����まままちがいました...

どこからもってきましたか?なくなっちゃったなと思ってたんです。
探してくれて、ある意味ありがとう。
ほめるべきか、しかるべきか、超微妙!

mac4









ペットファースト

ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 間違えた わざとだもーん

    ルークちゃんが見つけたんだもんねー
    ルークちゃんのものだよね!
    わんこって細長い物好きですよね。
    昔はボールペンにみんなナナの歯型が付いてた(^^ゞ
    でも歯ブラシをあげてもかじらない・・・
    最後のお顔、好きだわ~(^^)

  2. ひろまゆだいち | URL | -

    ありがとうございます

    こんばんは。札幌のだいちです。
    だいちへのお祝いコメントありがとうございます。
    お陰さまで2歳を迎えました。
    まだまだこれからですが元気であればそれだけで良いですよね。
    今後ともだいちをよろしくお願いします。

  3. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 間違えた わざとだもーん

    ルークくんえらいね~
    ママのために一生懸命探したんだよね~えらいえらい♪

    …って、カタチが残ってて羨ましいっす
    ジュディマリだったら、こういうのは跡形も無く粉々ですからね(汗
    先日はワタシの眉毛用の毛抜きを破壊されましたよ
    持ち手の部分のプラスチックをきれいにはがして粉々でしたぁ

  4. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 間違えた わざとだもーん

    えらーい、ルークくん♪
    どこから見つけてきたの??
    無くしたと思ってたものがこういう風に出てくると、ホントにうれしいですよね!

    うちは…耳掻き、何本もやられました…
    実家のキングは携帯電話を3台…
    恐るべし、破壊王です(笑)

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 間違えた わざとだもーん

    e-436t-nanaさんe-436
    そうなんですよ!おなじくハブラシはまったく興味なし。。。
    飼い主がかじって欲しくないものは、かじるモノです。
    絶対わかってやってると思います。
    たまに、それはチョットやめてと普段は言いたくなるようなものの時
    しらん顔していると、なんか言わないの?なんで?みたいな不満げな顔してますe-350






    e-436ひろまゆだいちsane-436
    ほんとうに、元気が一番です!!
    うちのルークも健康優良犬で助かります。
    お互い元気にエイエイオー!です。






    e-436ゆずゆきんsane-436
    歯の大きさが違いますってば~。(笑
    ジュディマリは、いざとなれば引っ張ったり助けてくれるけど
    ルークは...足しになりまへん。






    e-436ayaさんe-436
    耳かきだなんて、なーんてかわゆいのでしょう。
    というよりキング君!ちっちゃいのにすす凄いっすね。
    意外だわ~~。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/168-85f33698
この記事へのトラックバック


ENTRY


