
--年--月--日 --:--


身体に優しいもの

2009年07月07日 20:03

最近、少し身体を気遣わないといけないと思って、
日頃不摂生なワタシなので、土日は添加物ゼロDayにしてます。なるべくですけど��

麻布十番SOYS CAFE by 豆腐の盛田屋でシフォンケーキといきたいとこですが、
食べて見たかった高級豆腐買いましたヨ。もちろん無添加です。

ここのシフォンを気に入っているのは前回アップしてますが、

soy1


ゆき肌豆腐 525円 高級でしょ~!
「体が元気になる昔むかしのお豆腐です。」というキャッチにひかれ奮発�r�b�N��2

soy2

お味は、濃ゆい�r�b�N��2 イソフラボン沢山摂取したわー!ってカンジでした。


ダイズ系の石鹸やシャンプー・化粧品など色々あります。
ペット用のシャンプーがあって気になってます。

soy8


お店の入り口に繋がれているルークjumee��wait2Ljumee��wait2R

soy3

イソフラボン&コラーゲン SOYS CAFE by 豆腐の盛田屋
東京都港区麻布十番2-5-1 マニヴィア麻布十番1F
03-6459-2016 営業時間:9:00~20:00

それと、ナチュラルローソンで買うことができますが、������

smoothie1


砂糖、添加物、保存料ゼロのマイスムージー 今My BOOM!!です。
色々なフレーバーがあって美味しいですよ~。
ちょっと高いけど、平日の悪食をリセットするには、少々の出費も��仕方無いです。。

smoothie2







   
【添加物・保存料不使用】ゆき肌豆腐 380g【国産大豆・湧水使用】
ハルナエコロジー mySmoothie マイスムージー 『ラズベリー』 250ml 1ケース(12本入) 




ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 身体に優しいもの

    マイスムージー、ナチュラルローソンで買えるんですか?!
    それは早速…!!
    パッケージからしておいしそうなので是非飲んでみたいです!!
    ルークくん、待ってますねぇ~♪♪
    『入りたいなぁ』なんて思いながら待ってるのかなぁ^^

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 身体に優しいもの

    [絵文字:e-436こむぎんsane-436
    からだに良いものって、あまり美味しくないものが多いと
    思ってしまう現代人な私ですが、美味しいんですよ。
    今度、箱買いしちゃおうかと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/169-775a1d85
この記事へのトラックバック


ENTRY


