スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飽食の週末

2009年07月11日 22:28

金曜日、のぞみちゃんに乗って名古屋で乗り換え白子まで行きましたよ。

suzuka1


まずは、駅から徒歩15分のこのお店へ

suzuka2


�T���h�C�b�`�J���p�[�j���o�^�[���[��パン パン パンのオンパレード 

suzuka3


デザートも充実のランチです�������P�[�L�����u�����J�b�v�P�[�L

suzuka4


目的地はここ�S�[�� 打ち合わせに来ました。改装工事も終わり新築の匂いがしてます!

suzuka5


パンのパレードの後は、餃子の行列~�L�q�L�q�L�q 1列8個×4列=32個あります。
レーシングドライバーの常連さんも多し「破天荒」です。

suzuka6


そして本日、土曜はここから出発進行!

kameyama1

亀山というと現在はシャープの液晶工場が有名ですけど
それと並んで知名度の高いのがカメヤマローソクjumee��candle1

駅の近くに亀山ローソクのキャンドルショップがあって行きたかったんですけど...

この電車に乗り遅れると1時間後になってしまうことがわかり、断念����

kameyama2


後にも先にも、1両のみ jumee��faceA209M2 �d�� jumee��faceA209M1 のどかです。

kameyama3


飽食の週末はつづく。。。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 飽食の週末

    鈴鹿ですか~
    ン年前、突如思い立ってF3000見に行きましたよぉ
    フォーミュラニッポンに変わる前の年のこと…
    地理も交通手段も良く調べずに一人で行って
    えらい目にあいました
    若かったなぁワタシ…

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 飽食の週末

    お腹が空いてるときにLukeMUMMのblogを見ると、
    ホントにギュルルル~ってお腹なっちゃいそうです(笑)

    パン好きの私、ヤバイです!!
    あ、パン食べたくなっちゃった!!
    ついでにギョーザも好きです…私(笑)

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 飽食の週末

    e-436ゆずゆきんsane-436
    OH!! ほんとですか?もうかれこれ14,5年前
    懐かしいですね。その頃マッチやクルムが走ってましたね。
    その時私も間違いなく、ゆずゆきんさんと鈴鹿の空の下を共有してます!






    e-436ayaさんe-436
    最近、犬ブログなくせに食べ物ばかりで...
    ルークと一緒に行けるところだといいのですがなかなかそうもいかず。。。
    いつもコメント下さり感謝です!


  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 飽食の週末

    おぉ~、ホントですか?
    そうなんです、元はといえばマッチ目当てに
    十勝でのF3000を見に行ったのが始まりで…(ほんとミーハー)
    しかしそこで高木虎之介サンにハマってしまったのですねー
    そして鈴鹿まで行っちゃったというわけです
    その後も富士スピードウェイにも行ったしねー
    懐かしいなぁ…

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 飽食の週末

    e-53ゆずゆきんsane-53
    車&レース関連の仕事なんで、F3000の頃のシーズン土日は
    サーキットにおりました。えらい昔ですね。
    あの頃は景気もよくて盛り上がってた良い時でしたよね。
    そんな当時を知ってる方がいて超うれし~い!

    マッチさんとはフランスのルマン24時間レースでご一緒しました。
    といってもすでに5年前の話ですがネe-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/173-434c576f
この記事へのトラックバック


ENTRY


