スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークも肉が大好き♪

2009年07月13日 21:46

�`����おいらはかあちゃんが出張にいってたあいだ、別荘(おばあちゃんち)に

行かされてました。

sasami1



�`����おばあちゃんちはそれなりに楽しいのだ。だ・け・ど....

sasami3



�`����あそこはダイエット合宿所なんです。だから飢えてます。

sasami2



�`����ガツガツ ウマウマです。最高~!

sasami4



�`����かあちゃんは、おばあちゃんにおいらの野菜持たされてます�G���������͂��Ă������� ブーブー

gotta1



�`����かあちゃん用のも持たされてます。肉ばっか喰ってると死んじゃうらしいっす。

gotta2



�`����おいらは知ってます。かあちゃんがこんなもの食べてきたことを。

松阪の��

matsusaka1

�`����だからおいらの分の野菜もあげますから。 肉くれ肉肉!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: ルークも肉が大好き♪

    ルークくんが獣に豹変してる!
    うちも時々なりますねぇ…80%はおねだり、10%は諦め、10%が獣です(笑)

    松坂の牛さん…よだれ出ちゃいますよ~。
    こんなふうに鉄板のまんまえで、食べてみたーい!
    うらやましー!

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークも肉が大好き♪

    ルークくん、ダイエット合宿所に行ってたからササミを見つめる目がそんなに輝いてるのね(笑)
    ルークくん用ごった煮、ササミは丸ごとですか?お野菜も大きい!
    よく噛んでお腹いっぱいにしなさい!っておばあちゃまの愛情かしらね(*^_^*)
    煮物も肉もどっちも好きです。私もルークくんといっしょにクレクレ攻撃していいですか^皿^?

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークも肉が大好き♪

    e-53ayaさんe-53
    実家に預けられているときは飢えてるんで
    帰ってきた時の獣化現象はパーセンテージ高しです。
    フィレ肉を私はチョイスしましたが、油が充分のってて
    ジュワ~でした!ウフフ






    e-53ツカオリsane-53
    大きいですよね。私もそう思ったんですよ。
    ここから、ちぎったり切ったりしてあげてるみたいです。
    それでも大きめなんすけどネ。
    少しくらい大きめの方が食べた気するじゃない!という人間理論らしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/174-5a797f68
この記事へのトラックバック


ENTRY


