
--年--月--日 --:--


福利厚生犬の働きぶり

2009年07月15日 21:39

一人目:ルークの天敵!必ずものすごい勢いで唸る相手です。

が、こうやって触らせます。なんなのでしょうね。。。

ルークは完全になめてますが、実は好きなの?�n�[�g

hitori1


二人目:ルークの3時のお散歩係でジャーキーくれるjumee��walkdog2おばちゃん

hitori2


「おはようって言ってごらん!」「ジャーキーって言ってごらん!」といいます。

ルークは一生懸命アウアウおしゃべりします。が、たまにワンワン言うと、

「シーッ!」言います。難しいですから �G���������͂��Ă�������

hitori3



hitori4



三人目:いろんなものポイポイくれます。かあちゃんはキーッ�{��ău�c�u�cてなります。

なぜかたまにおいらのこと「ナンシー�L���T����」って呼ぶんです。ナンシーってナニ??

hitori5


四人目:打ち合わせに来るネーちゃんです。必ずワンワン!言っちゃいます。

「又、吠えられちゃった...」って言いますが、おいらは『おーい久しぶり�r�[�O���i����ہj』って

言ってるんだけどな。。。

4ninme


五人目:おいらが表紙の本�{の編集さんです。ちゃんと覚えてますよ~�����

そのせつはどーも!おいらを連れて帰りたい言います。

5ninme

福利厚生犬は けっこう忙しいのだ zzz










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 




コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 福利厚生犬の働きぶり

    すごい人気者のルークくん!
    なんだかみんなにすっごく愛されてる(いじられてる)姿が
    とっても可愛いe-266
    うちのこ、
    前の会社に連れて行っていたとき、
    必ず社長に吠えてましたよー(笑)

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 福利厚生犬の働きぶり

    ルークちゃん、大忙しだね。
    お給料いっぱいもらわなきゃね!
    そこの会社、私も入社したいわー
    ルークちゃん、触り放題?

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 福利厚生犬の働きぶり

    ルークくん、お相手しなきゃならない人がたくさんいて大忙しですね!
    確実に私よりルークくんのが忙しい毎日を送ってますよ(笑)
    3時のお散歩、かあちゃん以外とはどんな散歩してるのか、ちょっと見てみたいですね♪

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 福利厚生犬の働きぶり

    e-53ayaさんe-53
    撫でられて、いじくり回されて会社LOVEなんですヨ。
    不思議なんですが、ルークも必ず吠える人います。
    でも、その後は撫でて撫でて~ってスリスリしてますけど。
    たまに空気読めない犬になってますが。。。






    e-53t-nanaさんe-53
    ルーちゃんは、お触りし放題ですよ~。
    お金くれればいいんだけど、どうしても食べ物あげる人がいるんで
    ダイエット中だ!!って言ってんのに。。。
    金くれ~って感じです。






    e-53ツカオリさんe-53
    実は、この日の来客が多くて、私のカメラが間に合わなかった。。。
    ルークは楽しそうでですよ~。
    だから私と二人の休日はえらくつまんなさそーです。(苦笑

    3時のお散歩は、出て行ったと思ったらすぐ帰ってきます。
    ちっこに行くというより、その後必ずもらえるジャーキーが目当てですから


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/176-a9abe170
この記事へのトラックバック


ENTRY


