スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かわいいパン どこから食べる?

2009年07月21日 14:13

麻布十番モンタボーでこんなかわいいチョコパン発見�A���p���}��

どことなくルークに似てる気が。。。

やっぱり買うでしょ~。

uminohi4



そして、やっぱり耳から食べるでしょ~。

耳がピトーンとなってる時のルークに似てます�I

uminohi5



電車の中か、バスで、
「ひよこって可愛いから食べるの可哀想だよねぇ。」
「でも頭から」

という会話をかいま聞いた、生まれも育ちも青森の友達は、

東京の人はひよこ食べるんだぁ�Ђ悱3...�Ђ悱4 信じられない!

���ƂƁ|�ɂ�Ƃ�になってから食べればいいのに、野蛮だわ東京の人って!

と恐れおののいたそーな。。。 そんな彼女はすずめ喰えます!! きゃー私ムリ

pan





        

吟屋久島&デニッシュスペシャル    ひよ子本舗吉野堂






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: かわいいパン どこから食べる?

    ルークパン、うちの近所のモンタボーにもあるかな?
    探しに行かなきゃ! 鼻からかじっちゃおう!
    プラム庵の梅干しおいしいですよねー 
    こっちの方までわざわざ来るんですかー??
    私、あまり梅干し好きじゃなかったのに、完全にはまりました!

  2. こば。 | URL | -

    Re: かわいいパン どこから食べる?

    ほのぼのかわいいパン♪
    やっぱり耳からですよねー!!
    あ、あと「ひよこ」は皮から(笑)

  3. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: かわいいパン どこから食べる?

    似てる!似てる!
    ルークパンだ!!

    私もひよこは皮かなぁ・・・
    というか、分解して、皮から(笑)
    可愛そうなひよこ。。。

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: かわいいパン どこから食べる?

    e-53t-nanaさんe-53
    プラム庵のにんにく梅食べたこと無いです。今度買ってみます!
    私は癒しの古道というのを買うことが多いですよ。
    環八沿いの四つ輪のマークの車会社がクライアントなものですから...
    南の島で日食見ました?






    e-53ayaさんe-53
    やっぱり出っ張ってるところからですよねー!
    ひよこは皮から派ですか?キャー残酷~e-78(笑
    私は頭から






    e-53t-nanaさんe-53
    まんまるなカンジがそっくりでしたよ。
    分解して、皮から.....キャー!! 出たぁ!スプラッター系
    ナイスでぇす ayaさん!v-396


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/182-597912a6
この記事へのトラックバック


ENTRY


