スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


皆既日食ですから~ガゥガゥ

2009年07月22日 20:43

皆既日食は動物達の行動が変わるとか。

ルークがいつもと違う感じがする。。。

nissyoku2



そういえば、今朝は、カーカー���炷もチュンチュン������も聞こえてきません。

↑ 雨だからという噂も。。。

いつもより執拗にくっついてまわるルーク ← 雨だから?ですかね。。。

nissyoku1



ほふく前進でラグの上を進んでます。

↑これはビックリです。こんなの見たこと無いですから。

nissyoku3



会社にいきたがります。  ← これはいつものことですね。

nissyoku4



会社の喧嘩相手(人間の♂)の指噛みました! 

拭いてしまった後ですが血出てます。

ガウガウウゥーはこやつとはいつものことですが、噛んで流血させるとは。。。

nissyoku5



反省ポーズさせてますが、ウゥーウゥー言ってます。

まったく反省の気持ち無し。。。

なんでおいらがあやまんなきゃいけないのさって言ってます。

nissyoku6


皆既日食のせい ということで、訴訟にはなりませんでした�`����

噛まれた♂には「狂犬病の注射うけてないからね~」と脅かしておきました(笑


ほんとうは、皆既日食 天体ショー 体験してみたかったです。

TVに写る 南の島に行った方々が羨ましかったワ。マジで。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 皆既日食ですから~ガゥガゥ

    ルークくんのホフク前進姿、コメントとの相乗効果でやばいくらいツボりましたe-272
    あのお尻、もうもふしたいです(笑)

    皆既日食、わたしはぜーんぜん気にもせずでした…
    皆既日食があること、某ゴシップタレントさんで知りました…

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 皆既日食ですから~ガゥガゥ

    皆既日食は動物達の行動が変わるんですか!?
    じっくり観察してなかったので、くるみの変化には
    気付きませんでしたよ~(汗)
    ルークくんはソワソワワクワクな上にガブッですか!
    野生の血が騒いだのかな?

    皆既日食、私も実際に見てみたかったなぁ。
    でも30万円も出してなんとか島に行った人でも、
    お天気が悪くて見れなかったんですよねぇ(苦笑)

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 皆既日食ですから~ガゥガゥ

    テレビで日食のとき鶏やペンギンなどの様子が変わったってやってましたよ~。
    なんと!ルークくんも敏感に反応してたんですね!?
    しかし、そのほふく前進、めちゃくちゃかわいいっすなぁ(≧ε≦)❤
    ちゃんと窓の方向いてるし、絶対何か感じてますよね。でも肉食て(笑)
    会社の人にカプッてやっちゃったのは太陽の異変を感じて野生の血が騒いじゃったとゆうことでお許しを。不可抗力ですよね(^_^;)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 皆既日食ですから~ガゥガゥ

    e-53ayaさんe-53
    皆既日食が動物であることを忘れてるルークに
    なにか影響を与えたのかどうかは謎です!






    e-53yukiさんe-53
    やっぱりそんなにお金がかかるんだぁ。。。
    20何年後のは関東で見ることができるらしいので
    頑張って生きてみますか!






    e-53ツカオリさんe-53
    カーテンの向こう側をやたら気にしてるカンジがしたんです。
    動物だということをほとんど忘れてる(飼い主もルークも)
    ので、日食だからなのかどうかはまったく定かでないです。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/183-46e7a122
この記事へのトラックバック


ENTRY


