スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アクティブなルーク!

2009年07月27日 22:44

いつも置物のような画像ばかりなんですけど。。。

めずらしく走ってるルークが撮れましたよjumee��hug me

アクティブ2



感動�r�b�N��2 かあちゃん嬉し~い�n�[�g

アクティブ3



暑くて起きてしまい、なんとAM6:00��

なのに、���Ƃ�-���zはsunsunです。

アクティブ4



12時間後は、引き出しにしまわれてます。又置物系なルークでした。

アクティブ1








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: アクティブなルーク!

    わーっ、ルークちゃんが走ってる~
    そっか、ルークちゃんもわんこだった・・・ 
    でもやっぱり・・・ 
    引き出しの中の方が似合ってる(^^)
    そんなルークちゃんが大好きデス!

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: アクティブなルーク!

    走ってる姿、可愛い♪
    手がなんともいえません♪
    それにすっごく楽しそう!!

    私もよく、引き出しにしまってました…犬を(笑)
    意外とジャストサイズで、横になって寝てましたね、うちのこ。。。
    あとは、ダンボールハウスも作ってもらってましたね。
    捨て犬のようでした(笑)

  3. ぽめトレ | URL | -

    Re: アクティブなルーク!

    すばらしい走りを見せていただきありがとうございます♪
    朝、早いとわんこってうれしいみたいですよね・・・

    引き出しルークくんもかわゆいけど、
    タリラッタッタ~!!って元気に走るルークくんの笑顔めちゃ好きです♪

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: アクティブなルーク!

    e-436t-nanaさんe-436
    ジーっとしてるルークの写真しかないんですけど
    たまたま撮れて私も超嬉しいです。
    引き出しがガタンってはずれないか心配しましたー。






    e-436ayaさんe-436
    狭くて囲われているところ好きですよね。
    安心するんでしょうね。。。
    砂浜とかだとどんな反応するんでしょうね。
    あこがれです。砂浜






    e-436ぽめトレsane-436
    行動的でない犬とデジカメ技術の無い飼い主の組み合わせなので
    走ってる写真がなかなかとれません。
    フレーム内に納めるのが精一杯です。
    暑くなるし、早朝アクティブ散歩に切り替えてみましょかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/187-8ee6056f
この記事へのトラックバック


ENTRY


