スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いじられキャラでーす!!

2009年07月29日 12:31

チョコを美味しくいただいた後の、このネットは.....

chokosalami



その後、このように使用します!

�`����やっぱりね...そんな予感がしてたのよ おいら...

包帯1



�L���T����「るーちゃん脚イタイイタイなの!?じゃー包帯しましょ」

�`����いたくねーし�{

�L���T����「じゃぁ ルーズソックス!」

包帯2



とりたいんですけど....
引っ張ると、マリオネット状態で脚が上がり、笑えます(動画撮りたかったな)

包帯3



あきらめました。。。救いを求めた目で訴えます。

わかったわかったスグとってあげるからね!

包帯4



ところで、さつまいもを炊飯器でふかして見ました。
大きなさつまいもをもらっては見たものの。。。
どーやって蒸かそうかと...

炊飯器にお芋入れて、水100cc加えて、スイッチオンです。
できましたよ!半信半疑だったのですが、すごいね炊飯器!

これって現代の常識?

ご飯 炊くための物と固定概念が強くって、私は目からウロコでした�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

imo










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: いじられキャラでーす!!

    あーぁ、ルークくん怒っちゃった^_^;
    でも私もこうゆうのあるといじりたくなる気持ち、わかります。
    みかんのネットに前足と顔用の穴を開けてアレックスに着せたことがあります。やっぱりとっても嫌がられました(-∀-メ)
    マリオネット状態、見たかったなぁ(^。^) コントのようでしたか?

    炊飯器でお芋が蒸かせるなんて知らなかった!!
    美味しそうにできてるじゃないですか!炊飯のボタンを押すだけですか?
    お芋ゲットしたらやってみたいです(^^♪

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: いじられキャラでーす!!

    あはは、ネットにやられてる!!
    みんなのおもちゃだわe-266

    炊飯器って、実は色々使えるんですよね♪
    私ピラフもパンもケーキも炊飯器で作ったことあります。
    でもお芋は初めて見た!!今度やってみよーっと。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: いじられキャラでーす!!

    e-436ツカオリsane-436
    ほんとコントのようでした。若干伸縮するゴム素材のネットなんで
    見せたかったです。
    ツカオリさんみたいにいつもお料理している人が知らないと
    ネタ的にものすごくうれし~い!
    うちの炊飯器に早炊きというスイッチがあったので
    それでやってみました。ルークにあげるつもりだったので
    塩は入れませんでしたが人間用は塩水にしても良いかもです。







    e-436ayaさんe-436
    いいおもちゃです。かまってもらってる感が強くて
    嫌だけど、嬉しいみたいな。
    えぇ?パンもケーキもですか?
    奥が深いぞ炊飯器!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/189-0f5ea3c6
この記事へのトラックバック


ENTRY


