スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のLUNCHはハーデンタイテン

2009年07月30日 23:07

今日はHarden-tighten ハーデンタイテン麻布十番で、ご自慢の担々麺食べてきましたヨ

猛暑で35度近くの日にわざわざ汗かくもの食べなくても...

harden2




Yes�r�b�N��2大汗です��

ご自慢なだけにとっても美味しいデス。

そんなに辛くなくて胡麻が甘いぐらいだなーなんて思っていたら...ドーっと����

harden3



乃木坂のお店は昔々よく行ってました!

シノワズリー風の素敵なお店でリピ間違い無し!

harden4

ハーデンタイテン麻布十番
東京都港区麻布十番 1-9-2 ユニマット麻布十番 5F
TEL:03-6230-3313










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 今日のLUNCHはハーデンタイテン

    うわー 懐かし~!!
    私も乃木坂のお店、よく行ってました!
    結婚するまで、10数年間乃木坂に住んでいたんですよ!
    麻布十番にもあるんですね!
    今度行ってみます!
    私も暑いとき坦々麺食べたくなります!

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 今日のLUNCHはハーデンタイテン

    e-53t-nanaさんe-53
    乃木坂のお店知ってましたか!嬉しいな~
    今じゃ老舗ですが健在だそうですよ。
    ビルの前のボールが転がるオブジェも有るそうです。
    青山1丁目で働いていたのでよく行ったんですよ!
    麻布十番のお店は小さいですけど雰囲気よかったです。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/191-c18b7049
この記事へのトラックバック


ENTRY


