スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近見ているベスト5

2009年07月31日 17:18

今日は、ルーク�`����でもなくランチ�H��でもなく�G���������͂��Ă�������ドラマ!

じつはTVドラマ好きです。海外ドラマ大好きです�n�[�g

LOST シーズン5 AXN
始まりましたね~海外ものは長いんです。
でも必ず見てしまいます。

LOST



Lの世界 シーズン5  FOX life
シェーン好きです!
放映が楽しみでしかたありません。

L



ターミネーター サラコナークロニクルズ Super! drama TV
これは最近始まったばかりですが、すでにはまってます!
もともとSF系好きで、ターミネーターは何度も見てますので見逃せません。
キャメロン(ターミネーター)かわいいです。

サラコナー



アントラージュ FOX life
ハリウッドの駈けだし俳優ヴィンスとその仲間達の話で楽しく見てます。

Ent



ゴシップガール Super! drama TV
ビバヒルの現代版 東海岸ヴァージョンってカンジでしょうか。
セレブな親をもつ高校生の青春ドラマです。
超長ーいリムジンで登校したりサロンに行ったり、さすがマンハッタン。

ゴシップ


国内ドラマは最近どんなカンジなのでしょう?
おすすめ有りましたら教えて下さいまし。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. chiwa_p32 | URL | mQop/nM.

    Re: 最近見ているベスト5

    こんばんわ~コメントありがとうございました。
    ルークくんも雷だめなんですねぇ。
    ルイは花火も同じくらいダメです(^^;)
    食欲魔犬なルイが、ご飯食べなくなっちゃうくらいなんですよ・・。

    LukeMUMMさんはいつもおしゃれな所でランチしているんですねぇ。
    その間ルークくんはお留守番なんですか??

    ルークくんかわいいですね。
    ほんとにルイにそっくりです(笑)
    ルークくんみたいな、ルイにそっくりな子(できれば♂)がほしくって、
    現在出会いを求めてます(^^;)

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 最近見ているベスト5

    海外ドラマ色々ありますが、全然見てないんですよ(汗)
    24とかLOSTとかは会社でもみんな見てるみたいですが・・・
    日々録画している物を観るので精一杯なので、レンタルも
    すっかりご無沙汰してます(涙)
    ERだけは唯一ず~っと見続けてますが。

    とりあえず国内ドラマはほとんど録画して観てますが、
    今回は絶対に見たいって物はないかな・・・

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 最近見ているベスト5

    LOSt、シーズン2の途中まで見てたはず・・・
    いつの間にシーズン5?? ついていかれなーい!
    Lの世界は見てみたいと思いつつ・・・
    これって見始めるのに勇気がいるんですよ。
    止まらなくなって、家の中が散らかるから(^^ゞ
    今期の日本のドラマ、つまらない~(ー_ー)!!
    そういいつつ何となく見てしまう「任侠ヘルパー」(^^)v
    あとは「救命病棟24時」が始まるのが楽しみ!

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 最近見ているベスト5

    e-53chiwa_p32さんe-53
    おんなじです。ごはんどころじゃ無くなります。
    雷=雨風なので、雨降ってるだけでも私のベッドの下から
    半日出てこない時があります。。。くらーいんです。
    お弁当作ればいいんですけど、そんな気力も術もなくて
    おかげで、お金は出ていくは、痩せないわで良いことなし。
    ルイちゃん見せると、みんな『ルークだ!』とビックリしてますよ~。







    e-53yukiさんe-53
    日々撮り貯めてるの見るだけでも大変ですよね。
    うちは地上波とCSとで凄いことになってます!
    休みの日はTV三昧で、ハードディスクを消去して空き作ってます。
    ERもなっがーいですよね。私も好きで見ていましたが、
    グリーン先生が死んだ当たりから見てないんです。
    機会があれば追いつきたいです。







    e-53t-nanaさんe-53
    とりあえず、必ず1話目は見ます(1話目逃しちゃうと後は見ない)
    任侠ヘルパー私も見てます。メイサちゃんクールビューティだわ~って。
    あっ病院モノも必ず見てます。始まるんですか?
    というか、今やってる菜々子さんが出てるのは又違うものなのでしょうか?
    調べてみまーす。
    景気が悪くてスポンサーがつかなくて製作がしょぼくなってるらしいです。
    確かに、番宣が多いし、お笑いも多い。こんなところにも影響出てますネ。
    次クール期待しましょかね!


  5. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 最近見ているベスト5

    補足!
    菜々子さんが出てるのは、今度始まる新シリーズのための
    緊急SPなんだそうです。
    だから90%が過去の映像!
    そういうのって普通1回ですよね・・・
    テレビ業界の苦しさが伝わる~(^^ゞ

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: 最近見ているベスト5

    e-436t-nanaさんe-436
    補足ありがとうございます!
    どうりで!出演者の雰囲気が最近の感じと違うなと思ってたんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/192-9bfb74cd
この記事へのトラックバック


ENTRY


