
--年--月--日 --:--


縁石愛好会発足なるか??

2009年08月02日 23:52

明日から出張なので、ルークは別荘(おばあちゃんち)で
ダイエット合宿です!

sanpo1




出だしはグズグズ歩いてましたが、ここに来たら縁石の上をテンポ良く歩いてます。

sanpo2



白線同好会 会長のnanaちゃんみたいにキープです!

sanpo3



�`����おいらもできるところ見せておかないと♪ ばあちゃーん おいらもうすぐ着くよ~

sanpo4



おっ!白線の上もか?

sanpo5



と、思ったら。。。それは会長になれないのでやめとくらしいです!

sanpo6

気に入って30mぐらい一直線に歩いてましたヨ。









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 縁石愛好会発足なるか??

    縁石一直線のルークくんかわいいっ
    うちは、縁石があろうが白線があろうがお構いなしで
    それぞれがあっちにフラフラこっちにフラフラなので
    ワタシは目が回りそうですよ~
    たまには2わん並んで優雅に歩いて欲しい…

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 縁石愛好会発足なるか??

    おっ、新しい同好会発足ですね~
    白線同好会は、いまだ会員ゼロです(-_-;)
    ルークちゃんもおばあちゃんちなのねー
    ナナも今日からお泊りです。
    北京からでした~ (^^)/~~~

  3. | URL | -

    Re: 縁石愛好会発足なるか??

    v-52ゆずゆきんsanv-52
    うちのだっていつもは、あっちの電柱こっちの電柱って蛇行ですよ!
    でもなぜかここだけは一直線に歩くことに決めているみたい。
    不思議なんですよね。。。口がきけたら聞いてみたい事のひとつです。







    v-52t-nana sanv-52
    北京も蒸し暑そうですね~。
    でも楽しんで帰ってきてくださいね。
    北京レポ楽しみにしてます。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/194-12357d9c
この記事へのトラックバック


ENTRY


