スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


掃除当番はルーク

2009年08月04日 15:09

�`���� 大好きなチーズのにおいがするからちょっとひっぱってみたら・・・

ざざざーって・・・ 

chee1



���� �P�Q�� �h�L��『あ~あ!やっちゃった』

�`����『・・・・みんなでいわなくても・・・・』

chee3




ルークのえらいところは、やばい感いっぱいの時は
どんなに美味しいにおいがしても手を出しません。

chee2



こまかいのはおそうじしてください!

�`����『ホイホーイ!ガッテンです』

chee5


chee6


chee7



�`����『きれいにしておいてあげましたから』

『どうもありがとうね!』『・・・ん?そういうことだっけ??』

chee4






ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 掃除当番はルーク

    チーズのにおいがしたら、そりゃ引っ張っちゃうよね~、ルーク君e-266
    うちの子なら絶対、顔を突っ込んで、食べきる!意地でも(笑)
    だから、えらいよー、ルーク君e-271
    ルークくんの掃除機…吸引力すごそうだねー♪

  2. ぽめトレ | URL | -

    Re: 掃除当番はルーク

    読んでて笑っちゃいました・・・ぷぷっ・・
    「あ~」とかいけない雰囲気ってわかるんでしょうね~
    ルークくん、おいしいお掃除当番お疲れ様です~♪

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 掃除当番はルーク

    e-436ayaさんe-436
    ただの小心者なんです。。。
    よっぽどワタシが怖いのか?







    e-436ぽめトレsane-436
    気まずい雰囲気はの察知度数はかなり高いです。
    ひたいに汗たらーって雰囲気でかなり笑えます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/195-f9c9ea51
この記事へのトラックバック


ENTRY


