スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下界は暑いー

2009年08月09日 22:06

標高1,000mの霧の中から戻ってきたら下界はあっつーい�G���������͂��Ă�������

この蒸し暑さはいったいナニ?死にそうです。。。

東京ミッドタウンでこんなことやってます�ԉ�

water4



ミストが吹き上がり、レーザーが投影されます。

ちょっと変わった花火でおもしろいですよ!

water3



ドーン!といった音はしませんが、その代わり、ゴォーっと水の吹き上がる音がします。

機械のそばで見ている人にはビニール傘が配られますが

風向きによっては霧状の水がかかります。

water1



ゴーッて音にびびるルークです�₶�邵

ブルブル震えてます!

water2

1週間出張してたので、覚醒剤事件がネットでしか見れなくて
この週末でやっと追いつきましたヨ。
押尾&のりPには驚かされました。がっかりだわ。

学生時代はスキーショップジローでさんざん買ってたからなんだか損した気分。
10才の子供はなんて可哀想なんでしょう。両親そろって留置所なんて。。










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. こば。 | URL | -

    Re: 下界は暑いー

    水花火だなんて、涼しげ!!!
    ビニ傘さしてみてみたいです♪

    ルークくんinカゴバック、かゎいい☆
    ブルブルはかわいそぅだけど、LukeMUMMさんがいるから大丈夫だね(〃^^〃)
    涼しくなったかな???

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 下界は暑いー

    花火もいいけど、この吹き上げてるのもキレイ!
    夏はこういうのって涼しげでいいですよね♪

    うちも花火の音にはビクビク、ブルブルでした。ルークくんもやんちゃそうだけど、やっぱりごう音は怖いよね…

    覚せい剤事件、ホントにショックですよね。
    今後も芋づる式に芸能人がひっぱられそうですよね…
    でも、なんだかんだ言って一番深いなのは、警察と政治家がつながってるんだ…って思わせる報道の仕方ですね。
    政治家もクスリやってる人も、両方つかまっちゃえばいいのに…と。
    アハハ、毒を吐いてみました

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 下界は暑いー

    e-436こば。sane-436
    どんなものか初めて見ましたけど幻想的でしたよ!
    子供達は心得ていて、キャッキャ走り回って楽しそう。
    ルークは私がいてもブルブル震えが止まりませんe-350
    小心者すぎて困ります。ポチ君は恐がりですか?







    e-436ayaさんe-436
    水芸は良いですね。特にこの時期は。
    お洒落して来てるカップルなんかが逃げまどう姿は一見の価値有りです。
    この際、一網打尽して欲しい!自分で自分を廃人にしていくのだから関係無いけど
    芸能人って、ほとぼり冷めると何事もなかったようにに活動してたり
    するのが腹立たしいのよねe-281

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/198-09b0aa65
この記事へのトラックバック


ENTRY


