スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティッシュ依存症?ヒエェ~

2009年08月11日 19:43

今朝の地震は震度4だって カタカタカタカタヾ(℃゜)コワッ....
2日続けては超ビビルーー

落下物有りです?r?b?N??2

ラックの上に腰掛けていたこの方...

jishin1



そして、ラックの上に置いてあったデカンタ...厚いガラスなので無傷です。
恐いわぁ 割れたら一仕事増えるところでした。。。��

jishin2



恐い思いしましたが、なにより恐いのが....ティッシュが家から消えました��

コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

トイレのロールが手のひら程度のみ?r?b?N??2ただ単に、買い忘れていただけですけど。

先週出張していたので、先々週から買わねばと思いつつ....
BOXが無くなり、ロール�g�C���b�g�y�[�p�[を使い..ロール�g�C���b�g�y�[�p�[を使い..ロール�g�C���b�g�y�[�p�[

使っていたことを忘れてました。。。。

バッグの中を探したら2枚だけ入ってるクチャクチャなこれのみ�₶�邵

tish



地震で起きたついでに早朝から買いに行きましたよ。
無いとわかってしまったら心配で仕方ない。

�`����朝の6:00スギから買える店あるんすかぁ?....心当たりが有るらしい.....ネム

toile1



ハタと気づいたこと、現代人はティッシュが無いと生きていけないかもkao06

ティッシュが無くてこんなに不安でドキドキするとは思わなかったです�˂�

勝手に名付けて、ティッシュペーパーシンドローム���邮�� おそろしいわー

DSCF4709.jpg










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ティッシュ依存症?ヒエェ~

    ん~、確かにティッシュの代わりになるものってないかも…
    そう考えるとティッシュ切れって怖いかもしれないですねー
    我が家は母が異常なほど買い置きしてるので
    今のところ切らす心配はありません(笑
    オイルショックか~!って突っ込みたいほどですからっ

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ティッシュ依存症?ヒエェ~

    今朝の地震って物が落ちる程だったんだ~。
    すごかったんですね!
    全く気付かずに爆睡していた私です(汗)

    ティッシュが無いと困りますよねぇ。
    って言うか、残りが少しになった時のドキドキってすごいですよね!
    ストック魔の私ですが収納出来るスペースがないので、
    トイレットペーパーはストックしてないんですよ。
    前に夜中に気付いたら残り5ミリくらいだった事がありまして・・・
    くるみにう〇ちしちゃダメって言っちゃいましたよ(苦笑)
    早朝にゲット出来るお店、私もチェックしておかなくちゃ(爆)

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: ティッシュ依存症?ヒエェ~

    [絵文字:e-436ゆずゆきんsane-436
    うちの実家もそうです。
    有って当たり前、何かにつけ買ってます。
    無くなるとこわいんですから(笑






    e-436yukiさんe-436
    うちも狭いのでストックするところが無くて
    こまめに買わないといけません。。。
    でも早目早目の行動ができないワタシは...
    こういう事がおきてしまうんですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/200-a978cac1
この記事へのトラックバック


ENTRY


