スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おいら 心臓バクバクでした!

2009年08月20日 16:01

きのう留守番だったルークは大変だったらしく。。。

bakubaku3



家の中は安全!と思ってるルークに災難が降りかかっていた模様。

bakubaku2



今朝気がつきました。こんな侵入者がいたことを。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

現場検証:
�`����昨日、かあちゃんは、窓を開けたままおいらの大好きな会社へ
おいらを留守番させ一人で行ったです��[

そしたら、こいつが..こいつが...
ブーンってポトンってジージーってバタバタって�勃��

多分、そんな感じだったのでしょう。。。

bakubaku4



そんなルークに、「ルーちゃん見てごらん�I」って、私も鬼です���ӂӂ�

チラ見して、すたこらさっさ�G���������͂��Ă�������といつもの防空壕へ避難です�菑�����V���[�Y�R�O��5

bakubaku5



超ビビリィ犬のルークは、チョンチョンなんてしませんし
ましてや咥えて持ってくるなんてムリ。

まぁ食べちゃうこと考えるといいのかな?

bakubaku1



でも、この聖域はベッドの頭位置の下、セミが落ちていたのはベッドの足下付近。

至近距離だったので、ここに逃げ込んではいないはずです。

どこで留守番してたのルーク

bakubaku6

お留守番もいろいろ事件がおこって大変なのね�I










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: おいら 心臓バクバクでした!

    それはこわかったよねー かわいそうに!
    以前、玄関のドアを開けたとたん、蝉が落ちてきて
    ジージーバタバタすごい音!
    ナナは生まれて初めて腰を抜かしましたよ(^^ゞ
    蝉ってすごい音するからねー
    ルークちゃん、かわいそうだったね。
    ちゃんと窓閉めて行ってほしいよね!

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: おいら 心臓バクバクでした!

    怖いよねー、ジージーしながら入ってきてポトって落ちたら!
    ルークくん、心臓バクバクだわ!

    うちも怖がるかなぁ~?
    それにしてもルークくん、セミとご対面、貴重な体験したねー。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: おいら 心臓バクバクでした!

    e-53t-nanaさんe-53
    ほんとに私だってビビルのに....ハイハイ窓閉めまーす。
    腰抜けちゃったナナチャン可哀想でしたね。でも見てみたーい。






    e-53ayaさんe-53
    絶対びびりますよ!!
    窓開けっ放しだったとはいえ、周りに木なんて無いし
    その上、私がいない。
    確率的に数パーセントだと思うんですけどね。
    こんな事もあるんだなーってe-350

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/206-33e07bc8
この記事へのトラックバック


ENTRY


