
--年--月--日 --:--


かわいいチワワイス

2009年08月22日 23:10

友人から こんなかわいいのいただきました

かっわいーいチワワちゃんじゃないですか

isu1



早速ガサガサ開けてると.....興味津々なルークです�����

isu2


isu4


isu3



最近、子鹿のバンビ舎弟が2匹増えました。珍しく気に入ってます!

でもこれは、ワタシのコレクションなんですけど

鹿 好きです�n�[�g 気がつくと、バンビ系集まってます���[��

isu6



できあがり~なーんてキュートなイスなのでしょう!!

ルークもそう思うでしょ�I�H

�`���� ウンウン マンモスかわいいでっす����

isu8



�P�Q��ん??・・・・・・・・・・・・��

�P�Q��・・・・・・ん??・・・・・・�劾

�P�Q��・・・・・・・・・・・・ウーム �G���������͂��Ă��������劾

isu10



�P�Q�� ルーちゃんはおっきいチワワちゃんだからねっ�A�b�v���[�h�t�@�C��

っていうか、これは人間の赤ちゃん用だから!  いやいやそーいう意味じゃなくて...

jumee��stretchingR2jumee��stretchingL2.............無言

isu9



あんた達!フォローしときなさい。 フー...�K�[��つかれた

isu10












ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: かわいいチワワイス

    ルークちゃん、それ豚足じゃないよ~(^^ゞ
    かわいいイスですねー 大きさもかわいすぎちゃったかな??
    ルークちゃんがでっかいんじゃないよー
    おイスがちっちゃいんだよー たぶん・・・ ガンバデス・・・

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: かわいいチワワイス

    かわいい!
    かわいすぎる!
    バンビも椅子も、ルークくんも!

    ルークくんが王様で、チワワ椅子に座って、
    使いのもの=バンビみたいなwww
    バンビのサイズがいい感じですね♪

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: かわいいチワワイス

    e-436t-nanaさんe-436
    かわいいイスでしょ!ただチワワっていう共通点だけで
    いただきました。
    赤ちゃん用のイスですが、無理矢理私も座ってみましたよ。
    ただ苦しいだけでしたけど。






    e-436ayaさんe-436
    バンビが天然毛なので獣臭がするんでしょうか
    ルークはよく運んできてくれます。
    表現力の乏しいルークの脇を固めてくれるキャラです!
    バンビもよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/207-d0407fc6
この記事へのトラックバック


ENTRY


