
--年--月--日 --:--


麻布十番は暑くて暑くて、人人人

2009年08月23日 22:37

やってきました麻布十番納涼大会

年々人が増加している気がします。そして蒸しあっつーーい��

一の橋交差点いつもと全然ちがいます。。。
商店街に突入するの躊躇します。

107



国際バザールではとりあえずタコス食べました。

108



パティオにはステージが出来ていて、ここも人人人です。

105



最近のヨーヨーはかっわいいのがあるんですね~�n�[�g
もちろん、私は右側の古典的なのしかしりませんから。。

金曜は従姉妹の子供が4個もつって帰ってきました。

106



タイ料理サムローのパッシーユ!きしめんの焼きそばみたいな感じです。
めちゃめちゃ美味しかったー。

104



叙々苑も外せません。

103



お気に入りソイカフェです。

101



豆乳ソフトクリーム~��t�g�N���[��なんて美味しいんでしょ���[��感心します。

前にシフォンケーキのホイップが美味しくてたまらんと話ましたが、

ソフトも最高!牛乳より牛乳っぽい味がするのはなぜ?

102

とにかく、美味しいものがいっぱいです。

長蛇の列の屋台も多くて、食べたいけど、

とにかく、流れる汗がうっとーしくて。。。
イライラしちゃってまったく並ぶ気になりましぇん


あー明日からの十番商店街の道は、超きちゃない道なので近寄れません。

朝のウォーキングルートなんですけど、逆方向に変更です。

ルークの散歩もね!

早く雨降って洗い流してくれないと!今日から雨乞いします。

毎年、これが終わると夏休みの宿題やり始めてた子供の頃を思い出します。
小・中・高校の頃は、3日間必ず友達と行ってましたヨ。
誰かにバッタリ会うのが楽しくてネ。

私の中では、夏の終わりを告げてくれる 麻布十番納涼大会です!









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: 麻布十番は暑くて暑くて、人人人

    こんばんは。札幌のだいちです。ご無沙汰しております。ルークちゃんもお元気ですか。いつもお立ち寄り頂きコメントも有難うございます。
    麻布十番のお祭りだったんですね。
    写真から熱気むんむん暑さ100倍といった雰囲気が伝わってきます。めまいがしそうです。
    札幌は有ったか無かったのかわからない夏を終えてもう秋の様相たっぷりですよ。朝夕は肌寒い感じです。東京はまだまだ暑さが残っていますのでくれぐれも夏の疲れが出ないようにお気を付けくださいね。
    また良かったらだいちに会いに来てやってください。

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 麻布十番は暑くて暑くて、人人人

    わたし、こーいうお祭りに行きたいんです!
    今年、2回も花火は見ておきながらこういうお祭りって行ってなくて、なんか素敵ですe-266

    出店も十番らしい出店で、なんだか楽しそうですね♪
    ヨーヨー、そんなに可愛いのがあるとは・・・知らなかったです!
    あー、全部食べたい♪ソフト、おいしそー!!

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 麻布十番は暑くて暑くて、人人人

    うわー、上野毛の混雑なんて比になりませんね~
    確かに、私が行ってた頃よりさらに混んでるみたい(-_-;)
    行きたいんだけど、暑くて倒れそうになった記憶が~
    でもうちの方と出てる屋台が違うわ~ エスニックいいな!
    叙々苑の屋台もあるんだー 楽しそう~!!

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 麻布十番は暑くて暑くて、人人人

    e-53ひろまゆだいちsane-53
    絶対北の大地に住む人は、耐えられないと思いますヨ。
    特にこの週末は湿度が高くて&人の熱気でひどかったです。
    又お邪魔しますね。ありがとうございます!






    e-53ayaさんe-53
    もう大変なことになってますよ。
    老若男女、無国籍な感じで大騒ぎです。
    このクソ暑かった週末でも、ギャルは浴衣着て頭モリモリで
    顔ラメラメでネ。
    小さいお店がひしめく十番商店街なので、食は充実してます。
    お店の人達は、この3日間で声ガラガラですよ。






    e-53t-nanaさんe-53
    ななままがいつ頃出没してたかわかりませんけど、
    地下鉄開通後は、どんどん増殖してますヨ。
    昔は、テキ屋の行列だったのですが、最近はお店も増えたので
    各店趣向を凝らしてこの時だけのスペシャルもの出してきます。
    だいたいどの店も1コイン(500円)で買えるものが多くて
    食は満たされますが大変です。
    バッグなんて洒落て持っていられません。常に両手は空けておかねば。
    なので、私は、ジーパンのポケットに1000円札いっぱい入れておいて
    チャッチャカ買いまくってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/208-ab22e615
この記事へのトラックバック


ENTRY


