スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁはぁ...はぁはぁ舌長いね

2009年08月26日 21:33

先週末はあんなに蒸し暑かったのに、急に秋の雰囲気で

爽やかになってきましたよー�g���{ 暑いの嫌いな私は、超うれしいです!

でも毛皮ちゃん達はまだまだ暑いようですね。

変質者ではありませんが、聞こえる音は変質者チックで怖いです。�h�L�h�L

ochimasu4



あれ??今なんか食べなかった??........まいっか!

ochimasu5


ochimasu2



近くで写真撮って、ひきで撮ろうと後ろに下がっていくと...

ochimasu6



落ちました!降りたというより、転がり落ちてました。。。

でもニャンコのように立ち姿で着地!

ochimasu3



いい動画が撮れそうだったのに残念!
撮ろうと思って撮れるもんじゃないのはわかっているけど。

いつかくるかな...ビッグシャッターチャンス�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: はぁはぁ...はぁはぁ舌長いね

    まだ8月なのに、なんだか急に涼しくなっちゃいましたねぇ。
    暑いの好きな私には、今年の夏はちょっと物足らないです(汗)
    でもワンコには過ごし易かったかな?

    ルークくん大丈夫ですかー!?
    怪我がなくて良かったです!
    決定的瞬間ってそう簡単にカメラに収められる物じゃないですからね。
    私も何度思った事か・・・
    ルークくん、ネタになりそうな事はカメラを構えてからにしてね(笑)

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: はぁはぁ...はぁはぁ舌長いね

    e-436yukiさんe-436
    ビビリなルークのくせにこの時は意外に普通と変わらずでした。
    本人的には、降りたつもりだったのでしょうかね。
    そうなんですよねー撮れないのよぉぉ。。。
    いつも置物のような写真しか撮れません(涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/210-2fd33e70
この記事へのトラックバック


ENTRY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。