スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のLUNCHは今頃 初 冷やし中華

2009年08月27日 21:15

朝晩涼しくなってきてもうすぐ秋!というような雰囲気の中、

今年は、一度も冷やし中華を食べていない事に気がつきました!

で、あわてて冷やし中華です。

watama2



今日のランチ麻布 和たまに行ってきましたよ。

じゃこがかかってるのです。向こう側にはちゃんとキュウリもハムものってます。

今回は、ごま醤油味にしてみましたがとても美味しかったです!

watama1

残り少ない夏の間に、今度は醤油ためしてみよーっと。急がねば!




麺処 麻布 和たま
TEL. 03-3456-1661
〒106-0045 東京都港区麻布十番2-3-12









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 今日のLUNCHは今頃 初 冷やし中華

    こんばんは☆
    じゃこのかかった冷やし中華、初めて見ました!!
    ごま醬油なる味(?)も初めて知りました。
    冷やし中華、そういえば私もこの夏は食べてません。
    食べとこうっと!!

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 今日のLUNCHは今頃 初 冷やし中華

    なんだか今年は
    冷やし中華とそうめんを食べる機械が少なかったかも??
    その代わりに、カレーや辛いものがとても食べたくなっちゃった。
    ってきことはきっと。
    夏バテするほど暑くなかったってことなんだろうなぁ~。
    通りで痩せないはず(笑)

  3. 亜久岡@Paris | URL | -

    Re: 今日のLUNCHは今頃 初 冷やし中華

    おはようございます、XXXさん。毎朝楽しく見ていますよ。おっ!今年最初の初冷やし中華ですね。何でも冷やしは最高ですね。XXXさんで瑠区も第二東京タワーがもうすぐですねっみ。で、流句さんは週末なにする?僕は土所管に詰めていますよ。これで選挙もまるもうけですね。で、週末も天気割るそうですし、良い週末を押す⑤dシくださいね。では新型コンフクロンザに気をts家手くださいね。

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 今日のLUNCHは今頃 初 冷やし中華

    e-53こむぎんsane-53
    一年中有ってもよさそうですが、やっぱり夏の食べ物ですよね。
    「冷やし中華始まりました」の文字見ると夏やなぁって思います。
    早く食べないとそろそろ終わっちゃいそうです!






    e-53ayaさんe-53
    私もおんなじで、そうめんは一回も食べてない代わりに
    辛いモノに走りました。
    海もだんだん淋しくなっていきますね!







    e-53あくおかsane-53
    おっ!パリにいるんっすか?コピペは感心せんなぁ。。。
    たまに間違えちゃったりするから気をつけようね!
    やっぱり冷やしは、まんちんですか?

    うける~~。一人で大爆笑e-278
    来週K-chanに合うので聞いてみますね。

    PS.ブログ村って書いてあるボタンを押して帰るよーに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/211-44c6fd1e
この記事へのトラックバック


ENTRY


