スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


会社にトリマーさん? &大告白です!

2009年08月28日 21:50

会社でいきなり、足の裏の毛切られてます��

ルークは目で訴えます。どーしたらいいの?ってね�r�b�N��2

こんな時だけカメラ目線です。

「前脚からですよー」とエセ トリマー。

ashiura1



「今度は後ろ脚ですよー」

なんとまぁ こんな格好で。。。王様がメイド2人に爪切らせてるような。。

ashiura3



意外と気持ちよさそうに目がトロロ~ンってしてます。

みんなにかまってもらって超ごきげんなルークです。

ashiura2


 じつは、秘密にしていた事が。。。

えーっとですね。こんなルークはお兄ちゃんになります �I

キャー言っちゃった言っちゃったぁぁぁ。今日決めちゃいましたぁぁぁ。

6年振りに子犬ちゃんですぅぅぅ。

でも、来るのはまだ先です。jumee��excite1bjumee��excite1bjumee��excite1b










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. こば。 | URL | -

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    王様ルーク君、もこもこでカワイイ…
    だっこしたらさぞかし癒していただけるのでしょうなぁ、、、なん勝手な想像してにやけました(笑)
    仰向けだっこって、赤ちゃんみたいでたまらないっす☆
    って、子犬ちゃん登場ですか!?
    いいないいなぁぁ!!
    楽しみにしてまっす♪

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    びっくりして見に来ましたが、まだでした~(^^ゞ
    どんな子が来るのかなー いつ来るの?
    ちびまゆ毛ちゃん? 楽しみだなー
    でも、きっと私も欲しくなっちゃうだろうなー
    どうしよー!!

    ルークちゃんって、大人しいのねー
    ナナは足の毛を切ろうとすると大騒ぎよー
    くるしゅうないって・・・ かわいいねー
    ルークちゃんももうすぐ兄ちゃんになるんだね。
    どんなお兄ちゃんになるのかなー それも楽しみ!

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    うわぁ~!!
    ルークくん、お兄ちゃんになるんですかぁ^^
    どんな子犬ちゃんがくるのでしょうか♪
    楽しみですね♪♪

  4. ぽめトレ | URL | -

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    ルーク君の、くるしゅうない・・って王子様姿かわいいよ~ん♪
    そして大告白・・・きゃぁ・・・楽しみ・・・どんな子かなぁ?

    ↓お祭りで会えませんでしたね・・・残念っ・・・
     あたしもソイカフェ好きです~♪

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    e-53こば。sane-53
    ついこないだ、野球小僧バリに短髪にしたのに、もうこんなに
    モコモコしてきちゃいました。
    私が仰向け抱っこしてもすぐに正向きになるんですけど、
    彼女にだけはこの向きでも収まってるんです。
    小さい頃からしつこくこの向きにされてましたんでね。
    子犬来ますよ~!まだちょいと先ですけど。楽しみです!






    e-53t-nanaさんe-53
    とうとう決めちゃいましたヨ!眉毛ちゃん!
    ちょうど今日で30日目で、私の出張の関係で10月にお願いしてます!
    ルーク兄さんがどうなるか心配なのは山々です。。。
    なんてったって犬嫌いですから。が、しかし強行突破です。
    まだまだ先なのでこのネタは引っ張りますよ~。
    私がそんな気になったのはナナちゃんやラムちゃんのせいですからe-257






    e-53こむぎんsane-53
    ビビリィルークがお兄ちゃんですよ!私も結構、勝負師です。。。
    犬嫌いでも子犬に対してはガウガウ言わないので。
    と思ってますが、どうなるんでしょうね。。。
    相手は無邪気ですからね。。。
    おかげで、仕事にも気合いが入ります!






    e-53ぽめトレsane-53
    お逢いしませんでしたね!
    私は、蒸し暑くてドロドロになってましたよ。。
    欲しい気持ちはあってもルークが可哀想かな?とか色々考えて
    とどまっていたんですけどね。
    イメージする子が見つかってしまい、決めてしまいました。
    ルークの事が可愛くて可愛くて仕方ないので、逆に、飼うことに決めたのが本音です。

  6. つくね | URL | -

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    コメント読んで驚いて、すっ飛んできました!!!

    ついにルークくん、お兄ちゃんになるんですね♪
    来るのは妹かしら?弟かしら?
    ブログに登場するまでのお楽しみですねi-237

    ダイズと同じビビリなルークくんが
    どんなお兄ちゃんぶりを発揮するのかi-278
    早くベビちゃんに会いたいです~i-176

  7. mayu | URL | 3YmFw/No

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    ついにルークおにいちゃんになったんだe-419
    ルークに似てやんちゃなのかなe-3
    アレックスも元気バリバリですe-271
    今度、見せてねe-343じぁあまた今度

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: 会社にトリマーさん? &大告白です!

    e-22つくねsane-22
    子犬のこと書くとアクセスアップするかなーなんて思いまして!
    策にハマリましたね!へへへ。← うそうそ本当に来ます。
    まだかなり先のくせに我慢できなくてですね。。。妹です。
    なので、私が想像するかぎりダイズくん&アズキちゃんな感じなんですよ。
    物怖じしない妹とへっぴりな兄みたいなネ。
    何事もなく元気に育ってほしいです!






    e-22mayuちゃんe-22
    楽しみでしょう~~e-242マユちゃんも早く見たいでしょ~~。
    出張の時、世話してもらおうかな!
    涼しくなってきたからアレックスもうれしがってるよね。
    インフルエンザ気をつけるんだぞー!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/212-8d4387da
この記事へのトラックバック


ENTRY


