スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


六本木ヒルズのネコとカモ

2009年08月30日 01:29

今日は、どーんより雲が厚いです。

最近何かと話題の六本木ヒルズ上空もどーんより!

台風接近中で、半袖だと寒いぐらいです。

hills1



さー雨降らないうちにお散歩行きますよ~。

�`����ろっぽんぎひるずの鴨さんとニャンコさんに会いに行くデス

hills2



時節柄、TV ASAHIの入り口にも消毒液が置いてありますよ。

こわいわぁインフルエンザ��

hills3



とっくの昔に巣立っていきましたけど....�r�b�N��2

hills4



昼間はニャンコさんも出てこないんじゃないの?....

hills5



いました!ほらほらルーちゃんここここ!

�`���� 。。。。。。?

hills8



�`���� かあちゃん?これのことだったのね。。。

hills7



今、このCMにはまってます。つい口ずさんでしまいます!

ほいきた!ドン ドン ドン 3連発の巨大ネコダックです。
トラックの荷台に乗っかってます。

hills6



�`����まねきねこダックの携帯クリーナーとうちわくれたヨ。

hills9



�`����かあちゃんにくれてやるゾ。おいらはジャーキーがいい。。

hills10

さあ!雨降る前に選挙行って、おばあちゃんちに行きますよ~。

かあちゃんは、明日から1週間出張ですからね。

なんと明日は台風が大接近らしいのよ。風速15mだって!!!
たどり着けるのかしら。。。。









ルークはおばあちゃんちでダイエット合宿ウイーク!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 六本木ヒルズのネコとカモ

    ホントに今日は雨で寒かったです。。。
    って思って部屋であったかくしてたら・・・暑かった(笑)

    私もあのCM大好きですよ♪
    思わず一緒に踊っちゃおうかと思うくらい!
    でも、まねきねこダック、合体してるのは初めて見た!
    可愛い♡

    1週間の出張…
    ルークくん、寂しいねぇ。。。

  2. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 六本木ヒルズのネコとカモ

    今日はホント涼しかったですね~。

    まねきねこダック、私も完全にハマってますよ!
    あのねこの動きがすごくツボです。
    ちょっとくるみの”おちゃんこ”に似てる気もしたりして(苦笑)

    1週間出張とは、ルークくんまた寂しくなりますねぇ。
    寂しさを紛らわせるために、まねきねこダックのダンスを
    マスターするっていうのはどうかしら?(爆)

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 六本木ヒルズのネコとカモ

    ひさしぶりですm(__)m
    私もあのCMすきですよ!でもまさかネコとダックが合体しちゃうとは!!
    かわいいですなぁ(^-^)

    きゃー!!ルークくん、お兄ちゃんになるんですねぇ!?
    弟ですか?妹ですか?まだ秘密ですか?
    いいないいな♪楽しみですね♪♪
    私ももうヒトリ産みたいです(笑)でもアレジャックがもう兄弟はいりません!?て言ってるので無理です(;_:)
    パピーちゃんが来るのとルークくんのお兄ちゃんぶりが楽しみです♪
    ワクワクする~♪♪♪

  4. 亜久岡@Paris | URL | -

    ずうとるびのヤマダタカヲ

    おはようございます、XXXさん。毎朝楽しく見られません。え、どしてかて。それはパソコンがわからないからですよ。おっ!今週は北千住ナンドすね。北千、南千っていって、その筋じゃプロの世界ですよ。とーしろはてがだせませんからね、で、XXXさんも千住でふぃーばーですか>?ぼくは保健所に詰めていますよ。これで選挙もまるだしでしたね。さえ、今日は台風が来ていますよ。気をつけてかえってくださいね。ではまた。

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 六本木ヒルズのネコとカモ

    v-254ayaさんv-254
    かわいいですよね。ワタシも合体してるとは知りませんでした!
    出張中のルークはおばあちゃんちでそれはそれは楽しく暮らしてるらしいです。
    こっちが淋しいです。。。
    がんばって踊りマスターしましょ!






    v-254yukiさんv-254
    そうそう!くるみちゃんのおちゃんこですよね。
    がんばれば踊れるかもしれませんよ。
    ワタシは、~~しあわせを~♪のところで一緒に伸びてます!
    完全攻略して帰京するべくがんばりまっす!







    v-254ツカオリsanv-254
    まだ忙しい日々は続いてますか?がんばです。
    うちもルークに相談してたら絶対『ムリですから』と言われます。
    きっとお兄ちゃんになんかならないんですよ。彼の場合は。。。
    この話題は1ヶ月間引っ張りますよ~。
    小出しに小出しにちょっとづつ(笑
    今日で多分生後31日の妹らしいゾ by ルーク







    v-254亜久sanv-254
    なんで北千住?なんで保健所?
    あっそーか!コンパルギンザになっちゃったんだっけ?
    ところで。。。もしかして。。。最近かなりヒマ?
    赤ちゃんきたらルークの赤ちゃんの時みたいに、
    紙袋に入れて亜久丘連れてっちゃうもんねーだ。

    しかしもう少し例の彼は日本語まともじゃね?


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/213-49aed240
この記事へのトラックバック


ENTRY


