
--年--月--日 --:--


台風@箱根

2009年08月31日 23:55

今日は8月31日で週の始まりの月曜日。。。なんかキリが悪くて頭の中が混乱中。
月末、しかも夏休み最後の。なのに月曜!しっくりきません。

9/1が月曜だと分かりやすいというだけですけど。

でも、今日から出張です�r�b�N��2が、台風来てます。

交通機関がマヒしないか心配でしたが。。。

hakone1



無事到着しました�r�b�N��2こちらはただの雨で、台風の影響は皆無!
ん?もう色づいてる木がありますここはもう秋が始まってるもよう。

hakone2



爽やかに箱根ハイランドホテルオリジナルのレモンスカッシュをいただきましたヨ~。
レモンと金時山伏流水で作った爽やかドリンクです。
オリジナルシロップで漬けたスライスレモンがとっても美味しいです。

hakone3

箱根ハイランドホテル
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原品の木 940
TEL 0460-84-8541


そして夜は近くにできた新しいお店に!いいカンジの店構えです。

hakone4

Dining やき屋

hakone5



柔らかくてジューシィな、厚切りハラミは超おすすめです。

hakone6



キムチの王様 こんなまんまるな形で出てきます。

白菜キムチでタコやイカが包まれて熟成させてるようです。

hakone7



こうやってはさみで切ってくれます。

hakone8

Dining やき屋
神奈川県箱根町仙石原74-1
TEL:0460-83-8455











ルークはおばあちゃんちでダイエット合宿中!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. 哺喪田 保毛男 | URL | -

    タイフーン@箱根

    おはようございますキムチの王様、毎朝、楽しみに、していますよ。今日は一番乗りですね。やはり、自分は、山本山ののりが好きですよ。キムチの王様さんはどうですか?
    うわーあ!キムチの王様さん、羨ましいです!タイフーンの中、箱根ですか!?いいですね!自分は少しだけまーひですよ。
    で、素晴らしい横風と豪雨ですね!特に、自分は、流れるような尼しずくが、最高に、好きですね!モア・エレクトですよ。
    で、最近、エコ、エロ、燃費などいろいろありますが、まーあ、確かに、環境やサービスを、考えると、仕方が、ないですね。でも、自分に、とって、エコとエロは、乗って、やって、楽しい、わくわくするものですから、この様なサービスが、ドンドン、出てくるべきですね。アフターファイブを、気にするんだったら、仕事をやらなければ、一番、良いわけですからね!
    あ!すいません!個人的な意見で!これじゃ、自分と同じ、ぷー太郎ですね。
    では、キムチの王様さん、素敵な一週間を、過ごしてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/214-422409f6
この記事へのトラックバック


ENTRY


