スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬OKなホテル & チワワNGな芝生??

2009年09月02日 22:42

出張3日目�r�b�N��2箱根のホテルにまだいます。

ここには犬OKなロッジが有ります。1年に4泊ぐらいは必ずしていますが
未だにルークと来たことは有りません。

テラスでこんなランチが食べられます。

highland7



可愛いお客さんがきてました�E�F�X�e�B 中をジーッと見てます。

highland3



ロッジはこんなかんじです。この周りの木は紅葉するので秋は雰囲気最高です!

highland2




もう少し奥に犬オッケーな広い庭が有ります。ここはNGですけど。。

このサインを見たうちのスタッフS嬢

����「へーチワワは入っちゃ行けないんですね!」って言ってました。。。�K�[��

オイオイ そんなわけねーだろ!�`���� おいらかなしい。。。by ルーク

�{��Ă��チワワが使われてて可愛いサインだなって喜んでたのに�G���������͂��Ă�������

highland1

こういうアイコンサインって言語が違っても、
老若男女にも解るように考えられてるハズなのに
そんな解釈する人もいるんだなって目からウロコでした。

逆にチワワ以外の犬を連れてきた人は、

うちのはチワワじゃありませんから!オッケーでしょ?って言う人いるかも?









ルークはおばあちゃんちでダイエット合宿ウイーク!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 犬OKなホテル & チワワNGな芝生??

    ペットOKなロッジでペットNGな芝生・・・
    確かに柴の管理は大変だもんねぇ。。。
    でも、ちょっと切ない(涙)

    でも、ロッジ、泊まってみたい!

    チワワのサイン、珍しいですね♪
    うちのベッド、梅ちゃんと寝てると毛むくじゃらになるので、
    このサインあったら梅ちゃんベッド入ってこないかな・・・
    ムリだよねぇ。。。

    アハハ、でも、チワワに限定するサインと思うなんて。。。
    チワワサインが珍しいからですかね??

  2. スタッフS(=u=) | URL | xwfemed2

    Re: 犬OKなホテル & チワワNGな芝生??

    もう学びましたよ~!!!笑
    見たまま言っただけです(^u^)爆

    でも普通の人はそんな解釈しないと思うから
    大丈夫だよ~ルーク☆笑

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 犬OKなホテル & チワワNGな芝生??

    e-53ayaさんe-53
    今日もワン連れのお客さんいましたよ!
    私も犬連れで泊まってみたいですが、ルークが神経質なので
    こっちが疲れます。。。。
    犬オッケーなホテルいつかチャレンジしてみます!






    e-53亜久さんe-53
    もういいかなこのネタ。。。。
    荒らされてると思ってる方達が多くなってきたのでそろそろ。。。
    今日、K-chanに会ったので聞いてみましたヨ。
    すっごいうけてました。
    私たちのほうが彼をよく知ってるカンジ?






    e-53スタッフS(=u=)さんe-53
    会社のAUTOの部屋の扉に、このサイン作って貼ってみようっと。
    チワワNGってネ(爆

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 犬OKなホテル & チワワNGな芝生??

    出張お疲れ様です。
    内勤者の私から見たら、出張っていいなぁと思うけど・・・
    ルークくんと離れなくちゃいけないんですものねぇ。

    泊まったホテルがワンコOKだと、余計残してきた我が子が気になりますよね~。
    もし一緒に行ったとしても、芝生はNGなんだ~。
    くるみは書かれているサインよりも太ってますけど。。。
    やっぱりダメかな?(笑)

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 犬OKなホテル & チワワNGな芝生??

    e-53yukiさんe-53
    たまにはいいですけどね。連続すると疲れます。。。
    となりの芝生は良く見える!ということで!
    太っててもダメです(笑 チワワにちゃんと見えますからネー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/215-6ea95d3f
この記事へのトラックバック


ENTRY


