スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲しいことが。。。

2009年09月04日 23:55

昨日ショッキングな事がありました。

ルークの妹になるはずだった小さな命が、逝ってしまいました。。。

生を受けて30数日でした。

5匹生まれの4番目の女の子でしたが、親の下敷きになってしまっていたらしく

詳しくはわかりませんが。。。。。

こんな事が有るんですね。

まだ逢ってもいないし、触ってもいないかった妹候補ですが、ショックでした。

他の兄弟がくることになりそう。どうか良縁でありますように。

4番ちゃん!心待ちにしていた人がいっぱいいて

少しの間だったけど気持ちはうちの子だったのよ。

お空で安らかに眠ってね ����ˁi���邢�w�i�p�j ��SbWebs��






ルークはおばあちゃんちでダイエット合宿ウイーク!�����応援よろしくです
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. 亜久岡@Seoul | URL | -

    Re: 悲しいことが。。。

    そでしたか、お力落としなきよう・・・。(合掌)
    でね、2009/8/21(金) 午前 2:40以降、まったくカキコが無いんだよ。どしたんだろう?

  2. つくね | URL | -

    Re: 悲しいことが。。。

    悲しいですね。。。
    そんなことがあろうとは…。

    妹ちゃん、今頃虹の橋を渡ってみんなと遊んでいるのでしょうか。
    元気に走り回っていることを願います。

    LukeMUMMさん、どうかあまり気を落とさないでくださいね。
    ママが悲しんでいると子供は虹の橋を渡れないと聞きました。
    次に来る兄弟ちゃん、4番目ちゃんの分もたくさんたくさん
    可愛がってあげてくださいね。

    妹ちゃん、どうか安らかにお眠りくださいね。

  3. ツカオリ | URL | -

    Re: 悲しいことが。。。

    えっ!びっくりしました。
    まだどんな子なのか、拝見したこともなかったのに悲しいですね。
    もう、ルークくんの妹って感覚でいたからかなぁ。。
    私がこんなふうに思うんだからLukeMUMMさんはもっと、家族って想いで迎える日を心待ちにしてたんですよね。。。
    でも4番ちゃん、生まれてきたことを喜んでくれた人がいたこと、会える日を心待ちにしてくれてた人がいること、会えなかったけどステキなお母さんとお兄ちゃんがいたこと、ちゃんとわかってると思います。
    きっとLuke家にやってくるベイビーちゃん、良縁に決まってます!4番ちゃんが「この子!」って選んだ自慢の兄弟ですもん(^-^)

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: 悲しいことが。。。

    そうですか…残念ですね
    でも考えてみればたった30日の命でも
    たくさんの人に必要とされていたというか
    待っていてくれる人がいたということが
    4番ちゃんにとって産まれてきた意味があったんだと思いますよ
    こういうことがあったぶん、LukeMUMMさんのとこにこれから来るコは
    さらに大事にされると思うし、2人分の命をかかえてやってくるんだと…
    悲しむよりも感謝して見送ってあげましょうね
    とはいえ、やっぱり悲しいですね…

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: 悲しいことが。。。

    e-53亜久岡sane-53
    そうなんです。。。
    出張先でこんな電話を受けビックリ。






    e-53つくねsane-53
    温かいコメントどうもありがとう。
    なんでこんな事になっちゃたのか。
    可哀想に今でも信じられませんが、こんな事故があるんですね。






    e-53ツカオリsane-53
    そろそろこの子ですよーって、いただいた画像をアップしようと
    思っていた矢先でした。。。
    もともと、命を選ぶことに抵抗があった私ですけどちょっとひるんでしまいました。
    でも4番ちゃんが、あんた東京に行きなさい!って
    違う姉妹を逆指名したのかもしれませんね!
    励ましどうもありがとう!






    e-53ゆずゆきんsane-53
    そうですよね。今度来る子はとっても縁がある事になりますよね。ネ!
    ちょっと気持ちがひるんでいましたが、元気がでました。
    温かいコメントどうもありがとう!
    再度、テンション上がってきました。


  6. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 悲しいことが。。。

    気づくのが遅れてしまいました・・・
    私も待っていました、チビまゆ毛ちゃん・・・
    お空に行ってしまったの・・・ 私も会いたかったよ。
    チビまゆ毛ちゃん、お空でみんなのこと見守っていてね。
    他の子たちがチビまゆ毛ちゃんの分まで、元気で幸せになりますように・・☆
    Lukeママがきっと二人分かわいがってくれますよ・・・ね!

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: 悲しいことが。。。

    e-53t-nanaさんe-53
    こんなことになろうとは誰もが想像しなかった事で。。。
    ネー...一緒に楽しみにしてもらってたのに...残念な限りです。
    でも、姉妹に来てもらうことに今日決めました!
    ある意味、その子がうちに来る運命だった気がしまして。
    その子のマユは、微妙...かなり薄マユちゃんで、口の周りも黒いんですけどね。
    でも、元気にコロコロしてる様子です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/216-da0d3a6b
この記事へのトラックバック


ENTRY


