スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おむつケーキ知ってます?

2009年09月06日 11:59

おむつで出来たケーキです�n�[�g

というかケーキ型のおむつです。

ベビーシャワーのお祝い事に使います。
アメリカでは普通に出回ってますが、日本ではまだまだこれからですかね。

omutsu3



こんな風に、おむつをクルクル巻いてケーキのように2段重ねにしてます�r�b�N��2

omutsu1



かわいいでしょ!自分で作りましたと言いたいとこですが、

いつもお世話になってるネイリストさんに作ってもらったんです。

omutsu2


今度、自分で作ってみようと思います。

ペットシートでも作れるということに気がつきました

どっかで人間でも犬でもどっちでもいいけど産まれないかな~。。。










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. ツカオリ | URL | -

    Re: おむつケーキ知ってます?

    かわいい(*^_^*)
    可愛くてなかなか崩して使えなそう(笑)
    私も友達に送ろうかと思ったけど結局違うものにしちゃいました。。ケアベアーが乗ってるー!いいなぁ私が欲しいです^m^
    なるほど!ペットシートでも作れるんですね!気付かなかった。
    家の中にトイレがあるワンちゃんならいくつになっても使うものだから赤ちゃんのお祝じゃなくても誕生日のプレゼントにもいいかもですね(^O^)♪

    ん?LukeMUMMさんがいただいたんですか?

  2. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: おむつケーキ知ってます?

    可愛い!
    こういうギフト、いいですよねー♪
    今度誰かがワンコやbabyを迎えたら、あたしも作ってプレゼントしよーっと。

    あたし、どっちも早くもらいたい(笑)

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: おむつケーキ知ってます?

    e-53ツカオリsane-53
    ん?私が臨月で。。。って、そんな訳は残念な事に無く。
    一匹もいえいえ一人も産んだことありません。
    人間の子供欲しいんですけどねー。
    こればっかりは一人じゃムリな事でして。
    そろそろ時間的に限界かと判断してます。
    1歳になる女の子用に作ってもらったんです。
    大人のおむつじゃ巨大なケーキで可愛くないかもしれません。
    でも需要はあるかも?






    e-53ayaさんe-53
    私はあげる一方で(涙
    人の幸せにどんだけ金使ってんじゃあ!!ってカンジよ。。
    昔は自分に返ってくることだしなーんて思っていたけど、
    回収まったく不可能です!
    ayaさんなら絶対かわゆく作れると思うワ~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/217-5c17bd6d
この記事へのトラックバック


ENTRY


