スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この子が来ることになりました!

2009年09月07日 15:52

ヌカ喜びになってしまうといけないな~�Y��と思いつつ

やっぱり決めた日を記しておかねばとアップすることにしました�ɂ�

ジャーン

Leia1



「東京の小ギャルになるですから!���i�N���jyajirusi001 今、滋賀県民

Leia2

とうきょーのおかあさんが期待してたマユゲクッキリちゃんではありませんが

少しだけマユゲありますから!東京に行く頃には出てくるかもしれません

のでよろしく!

生後37日目のウスマユ毛ちゃんでした!


東京のお母さんより
ウスマユゲちゃん!いっぱい他の子犬達と遊んで元気にしてて下さいね!
マユゲなんかどうでもよくなりました!
逢える日を心待ちにしてますからねー。


shika










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: この子が来ることになりました!

    うわーっ、かわいい~!! ん?この子は何犬?
    おでこのデコッとした感じはチワワちゃんっぽいし、
    でも毛がくるくる? ナナとお顔が似てますよ?
    滋賀県民から港区民? おっしゃれ~!
    ルークちゃん、どんな反応するんだろ?
    今から、ちょっと怪訝そうなお顔してますけど・・・
    がんばれ、ルークお兄ちゃん!

  2. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: この子が来ることになりました!

    いや~~~~んかわいい~~~~~!!!!
    犬種がわからずとも、かわいいのは良くわかりましたよぉ
    ルークくんの反応がどうなるのかだけ心配だけど
    きっとすぐに仲良くなるはず
    美男美女のツーショットが見れるのが待ち遠しいな~v-10

  3. シロップ | URL | -

    はじめまして

    はじめまして…シロップといいますv-16
    これまで、何度も読み逃げしていましたv-12
    ゴメンナサイ

    4番ちゃんの記事を読み、私も心が痛くなりましたが
    二人分の命をせおって、新しくウスマユちゃんが決まったと聴きv-22
    思わずコメントしてしまいましたv-238
    しかも、私と同じ滋賀県民ではありませんかv-258

    良かったら、ぜひ Maple Route にも遊びに来てくださいv-34

  4. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: この子が来ることになりました!

    めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!
    今から楽しみですね~♪

    ↓お星様になってしまった子の事読みました。
    実は我が家も最初に決めてた子は育たずに、
    お星様になってしまったんですよ・・・
    欲しい色が決まってたのでブリーダーさんが探してくれて、
    お友達の所で生まれたのがくるみだったんです!
    亡くなってしまった子はとても残念ですが、きっと何かの縁なんだろうと思ってます。
    この子もきっとLukeMUMMさんとルークくんに会うために生まれてきたんじゃないかな?
    パピーの頃の色はすごく変化するので、東京に来る頃には
    マロまゆげちゃんだったりして(笑)

  5. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: この子が来ることになりました!

    かわゆいですe-266
    ルークくんとは違って今度は黒いコなんですね♪

    この子はチワワ?MIX??
    やっぱりパピーって可愛いです。あの2頭身、萌えます…

    これから名前とか決めたり楽しみですよね~♪
    わー、うらやましーです☆

  6. ツカオリ | URL | -

    Re: この子が来ることになりました!

    きゃわいい~(≧∀≦)♪ 美人なレディになること間違いなしですね!!
    わたくし、何故か今は薄茶のチワワ2匹飼っていますが、中学生の頃からずっと欲しかったのは白い猫と黒い猫なんです。だから白黒コンビ憧れ!
    それにしても ルークくん、妹ちゃんができるというのに何も知らないなんて(笑)
    お父さんはカヤの外・・・的な空気がして笑っちゃいましたよ~^m^

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: この子が来ることになりました!

    e-53t-nanaさんe-53
    かわいいv-344としか言えない状況をわかっていて
    皆さんに言ってもらいます!
    ねーnanaちゃんみたいでしょう。チワプーなんですけどね。
    お兄ちゃんは。。。絶対いじけるハズ!
    繊細なデカチワワなんで、今更なんですけど心配度数高まってます。






    e-53ゆずゆきんsane-53
    かわいいv-344としか言えない状況をわかっていて
    皆さんに言ってもらいます!
    人間と同じく一人っ子でみんなに可愛い可愛い言われ
    全員がルークの事しか見てなかったのに、しかも6才でしょ。
    絶対面白いわけ無いよねーと推測してます。
    今更ですが、だいぶ心配です。






    e-53シロップsane-53
    コメントありがとうございます。
    私も遊びに行った記憶があります!
    これを機会に、どうぞお友達になってくださいませ。
    ツカオリさんやyukiさんと交流されているご様子で、私も仲間に入れてくださいね。
    おーっと滋賀県民ですか?偶然!←犬と同郷と言われても失礼ですよね。
    失礼しました。
    この仔は大津産まれの東京育ちになる事に。






    e-53yukiさんe-53
    かわいいv-344としか言えない状況をわかっていて
    皆さんに言ってもらいます!罪ですよねーこのあどけない感じは。
    くるみちゃんもそんないきさつが有りましたか。。。
    逝ってしまった子があまりにも理想に近かったので、
    検討し直そうかとも考えましたが、この子が来る運命だったと
    今は他の子は考えられません。
    ミックスだし子犬だし1ヶ月後にどーなっているかは楽しみですね!






    e-53ayaさんe-53
    かわいいv-344としか言えない状況をわかっていて
    皆さんに言ってもらってます!
    ロンチーとトイプードルのミックスさんです。
    母に言ったら、「雑種なのね!」って(爆)
    そーですそーです雑種です!あってますよー。
    頭でっかちで、黒い毛玉ちゃん!逢うのが楽しみです。






    e-53ツカオリsane-53
    かわいいv-344としか言えない状況をわかっていて
    皆さんに言ってもらってます!
    ルークは不穏な空気は間違いなく感じてますね。
    みんながお兄ちゃんお兄ちゃんって言ってます。
    ルークがストレスでおかしくなっちゃうんじゃないか
    今更ながら、心配なんです。
    だって、ある時突然、黒い毛玉ちゃんが遊べ遊べと
    まとわりついて来るんですからね。。。。
    1ヶ月後からその先ずーっと一緒に過ごすことになろーとは!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/218-e88ca61d
この記事へのトラックバック


ENTRY


