スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


箱根出張食べログ総集編

2009年09月08日 16:56

先週の箱根出張での食べログ備忘録です。

書いておかないと何処で何食べたかすぐ忘れちゃうんで�r�b�N��2

最近の箱根は外国からの旅行客も多く、国際色豊になってきました。

先日、焼肉アップしましたが新店舗でした。そしてインドにも行きましたよ。

インドビールのキングフィッシャーゴールデンイーグル

azurmoon1



インド系のお店では必ず注文する大好物なサモサ�n�[�g

azurmoon2



私は、タンドリーチキン&ベジタブルカレーを頼んでみました。

が、しかし辛くない。。。むしろ子供用のかぼちゃシチューのように甘い

。。。超微妙でした。

azurmoon3



ほうれん草チーズカレー

azurmoon4

どうも辛さ控えめにしてあって、辛さを言わないといけなかったらしいです

そしてナン!一人一枚は多すぎました

プレーン・ガーリック・チーズ・ほうれん草・・・多分全種類頼んでます。

スタッフは次の日のおやつ用にお持ち帰りです。

nann


インド料理レストラン AZURE MOON (アズールムーン)
箱根町仙石原184 TEL.0460-84-6221
木曜定休




中国料理 太原(たいげん)
箱根町仙石原1181 TEL.0460-84-6221木曜定休

ここの店は必ず行きますヨ�n�[�g

太原の雲白肉(ウンパイルー)きゅうりが芸術的でしょ!

unpai



そして下は、手打ち餃子の店 ちゃいなハウス四川風薄切りポーク

上のと同じウンパイルーです。大きな違いは、値段が半分。
こんな事言ったら怒られちゃうかもね。

Chaina3



パンダがトレードマークです。
いつの間にかリニューアルしていて広くなってました。

chaina1



にんにくたっぷり目のスタミナ餃子

Chaina4



普通餃子

Chaina5



いろんな餃子があります�r�b�N��2 岩のり餃子が気になる~~。

omutsu2

お店は、地元の方風、外国の方などで賑やかでした。
リーズナブルなお店なのでとても入りやすいのでしょうね。

手打ち餃子の店 ちゃいなハウス
箱根町仙石原164番地1 TEL.0460-84-6388
火曜定休

いったい何しに出張してるんだか?と疑問の方も
多数いらっしゃるかとは思いますが、こういうリサーチもしておかねば!
おかげ様で出張行くたび、出張太りっす�Ⴞ��� 
ちーっとも痩せなくて本当に困ってます��









ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | gFdpsnQQ

    Re: 箱根出張食べログ総集編

    インドカレー、私も大好きですe-266
    確かに、ナンは大きいけど。。。
    ランチでよくインドカレー屋さんに行ってましたー!
    バターチキンが一番好きで、なおかつナンに塗られたバターの香りがおやつみたいで。
    よく食べてたなぁー。

    あぁ、ナンカレーが食べたくなった(笑)

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 箱根出張食べログ総集編

    e-53ayaさんe-53
    最近、結局私ってカレーずきだったんだ!って気がつきました。
    カレーはもちろん、カレーコロッケ、カレーうどん・・・
    お菓子もカレー味って書いてあると買ってるような気が!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/219-8d09bf1c
この記事へのトラックバック


ENTRY


