スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークも食欲の秋?

2009年09月11日 16:41

かなり大きい魚食べてます�r�b�N��2小あじの干物です

garigari1



前回、頭だけ落っこちていてギョッとさせられたので

先にとっておきましたよ。

garigari2



手で押さえながら食いちぎってむさぼってます。

あのぉ...魚臭くなっちゃうんですけど。。。����

garigari3



なんでもありません!どーぞ食べてくださいな!

garigari4



かあちゃんは、ニオイだけで充分ですから~���ӂӂ�

garigari5

涼しくなったら、なんだか食欲旺盛なルークです。
人間と一緒で犬も『食欲の秋』なんですね。

美味しいものがいっぱい出回る秋!うれしいわーjumee��heart4

ほんとにちっとも痩せなくて困ったかあちゃんです ルークmana










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: ルークも食欲の秋?

    涼しくなってからの食欲旺盛ならいいですよー!
    我が家はくるみも私もこの夏は全く食欲が落ちず、
    夏太りをしちゃいました(汗)
    これからもっと美味しい物が出回ると思うと・・・
    お散歩時間もっと増やさないといけないかも!

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークも食欲の秋?

    e-53yukiさんe-53
    えーっもっとお散歩するんですか!ほんとうに?
    お散歩女王すごすぎですから!びっくりするな~もう。
    ルークなんてロングのお散歩がせいぜい1時間ですから!
    でもでも、yukiさんだって一緒に出かけてるわけですものね。。。
    つくづく、私がどんだけ歩いて無いのかわかりました!
    ルークも私も痩せないわけです。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/220-2f772c28
この記事へのトラックバック


ENTRY


