スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パピーの薄眉毛ちゃん情報!

2009年09月12日 19:59

1ヶ月後に来る、通称『薄眉毛ちゃん』の情報を少々�r�b�N��2

前回の紹介記事はこちら

父親はトイプードル レッド�v�[�h���i���b�h�jで4kgぐらい

母親はロングコートチワワ トライカラー�`����で2.8kgなんですって�r�b�N��2

Leiachan

じつは、犬舎さん側はいつでも渡せる状況なのですが、私の仕事の都合で
10/10まで引き延ばしてもらってます。

薄眉毛ちゃんにもルーク(こっちの方が多分大変��)にも、あぁワタシにもですかね。
ストレスを最小限にしたいと思い。。。

はぁぁ。。。まだ1ヶ月も先ですね。。。。待ち遠しい�E���ꂽ�n�[�g








一緒に待ち遠しく思ってくれてる方!応援よろしくおねがいしまーす�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    ごぶさたでっす♪
    わぉー!!
    ついに多頭飼いへの道へ進むんですねぇぇー!!
    パピーちゃんはいいなぁぁ。
    ルーたんとうまくいくといいなぁ。
    1ヶ月、待ち遠しいですね!!
    またレポ楽しみにしてます♪

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    10月まで待てないっ!! なんてね・・・(^^ゞ
    やっぱりチワプーちゃんでしたか~
    じゃあ、お友達のあずきちゃんみたいな感じになるのかなー
    ミックスちゃんはその子によって全然違うから、どうなるのか
    それも楽しみなのよね!
    待ち遠しいけど、わんちゃんはなるべくお母さんと一緒にいる
    時間が長いほうがいいから、薄まゆ毛ちゃんにはよかったかも
    ですねー(名前まだ決まってないのー??)
    あー、楽しみ~ヽ(^o^)丿

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    チワワなんだと思ってました!
    トイプーちゃんも入ってるんですねぇ。
    言われてみれば口元の毛が、少し天パーぽいかも(笑)
    1日も早く会いたいでしょうが、パピーちゃんを迎えるとなると
    しばらくは目を離せませんからね。
    我が家もくるみを迎える時には、1週間休みをもらって
    万全な体制でお迎えしました。
    ちゃんとパピーちゃんの事を考えているLukeMUMMさん。
    立派な飼い主さんで、薄眉毛ちゃん?も心強いですね!

  4. ラム母ちゃん | URL | ZkEUdKcQ

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。

    可愛いっ!とうとうチワプーちゃん登場ですね。
    あと1ヶ月ですね。
    でも出来るだけママや兄弟といさせたほうが
    社会化がスムーズに行くんだそうですよ。
    でも待ち遠しいですよね。私も楽しみです♪

  5. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    トイプー+チワワかぁ、かわいいはずだわー
    生後2ヶ月ちょっとで来る事になるんですよねえ?
    薄眉毛ちゃんにとってはいいんじゃないでしょうか
    皆さん言ってる通り、ママや兄弟と一緒にいる時間は
    少しでも長いほうが良いと思います
    うちの場合は元気が良すぎて
    生後40日で「もう連れて行って!」と催促されましたけどね(笑
    その時点で普通のご飯や肉・野菜をむしゃむしゃ食べて
    お母さんのおちちをガジガジかじってたもので~

    薄眉毛ちゃんが来たら、ルークくんはいいおにいちゃんになる気がするー
    ヤキモチとかで悩むことなく、スムーズに行くといいですね~

  6. シロップ | URL | -

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    そうなんだv-14チワプーちゃんなんだーv-238
    ワクワクv-10ワクワクv-10

    大津出身のチワプーちゃん…楽しみですねーv-238
    (シロップの実家から30分位の所ですよ。)
    久しぶりの育児頑張って下さいね。
    陰ながら応援しています。

  7. LukeMUMM | URL | -

    Re: パピーの薄眉毛ちゃん情報!

    e-53azucoさんe-53
    おひさしぶり~!!お引っ越しは落ち着きましたか?
    ワンもニャンも人間も!
    ついに決断しちゃいましたよぉ。ネコにしろ的な話も有りましたけど。
    一緒に楽しみにしてくれますか?







    e-53t-nanaさんe-53
    ミックスのどうなっていくかわからないところが楽しみでも有ります。
    この1週間でこれまた変わってるんでしょうね。
    この犬舎のオーナーさんネットとかメールが苦手なようなので
    また画像送ってくれって言いづらくて。我慢してます!
    名前?じつはもうとっくに決まってるんでした。
    ルークはスターウォーズのルークスカイウォーカーからなんで
    スターウォーズ系からいただくことにしてます。
    ヨーダではありません。







    e-53yukiさんe-53
    いきなり実家に預けるのも悔しいというか
    実家色に染められてしまいそうで。
    それだけは断固回避!なんてったって実家が一番心配なもんで
    私の気持ちがナーバスになること間違いなし!
    ウマウマ代稼がねばならないし、働くシングルマザーは大変ですよね







    e-53ラム母ちゃんsane-53
    こちらこそありがとうございます!
    私もそう思ってます。ルークは犬との社会性ゼロなんで
    それはそれで、かえって良かったなと。
    できれば、眉毛が白くて口の周りも白くて足が長くて
    モデル立ちできる子に育ってくれたらなお一層嬉しい。
    ××ヨク出し過ぎだし、まんまラムちゃんだし××







    e-53ゆずゆきんsane-53
    カジカジは親もたまらんですよね。
    この子も、もう、親から嫌がられ離されてるそうです。
    他の子犬達は沢山いるので、しっかり犬社会の勉強をしてきて
    くれると思ってます。
    ルークはどーでしょね。なんせ、犬嫌いなオスでもう6才ですからね。。。
    たぶん大変だとにらんでます。







    e-53シロップsane-53
    では、シロップさんに実家に帰る用事を作っていただきましてですね、
    引き取ってきていただけませんでしょうか。。。e-257
    可哀想にこの子、夜預けられ、早朝東京に着くカンガルーが目印の
    運送会社で東京入りするのでした。
    寒くないか、疲れはしないか不安で仕方ありません。
    あー助かりましたv-73ウフフ
    一緒に心待ちにしてくださいねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/221-b016f01b
この記事へのトラックバック


ENTRY


