スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


妄想しながらお散歩

2009年09月13日 19:46

今日の麻布十番は秋の大祭です!準備してます。

昼間は大賑わいになりそうなので早めにお散歩です�U��

rabendar2



ラベンダーが沢山咲いていてラベンダーのいい香りがしてます。

私にはラベンダーの小道だけど、ルークにはラベンダーの森って感じネ。

rabendar1

rabendar3



�`����『かあちゃんはここでいつもソイラテ買います。ここもいいにおいだぞ。』

rabendar4



8ヶ月のトイプードルちゃんに逢いましたヨ。
パピーは仕草があどけなくてたまりませんネ~�n�[�g
ルークは匂い嗅ぐクセに、嗅がれるとガウ言います��どういう性格ヨ。。。

rabendar5



そして、飼い主にコビコビです!へたすりゃ抱かれるいきおいです��

rabendar6

仮称:薄眉毛ちゃんが8ヶ月になったらこんな大きさなのかな~...
2.3kgっていってたけど、長さはルークと変わらない?...
でもワイド幅がかなり違うのね!フムフム なーんて

�G���������͂��Ă�������妄想しながらニヤニヤ歩いている私はチョイト気味悪です。









ランキング参加中!応援いつもありがとう�����
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. つくね | URL | -

    Re: 妄想しながらお散歩

    私もあずきが来るまでいろんな妄想をしてましたよ~i-233
    LukeMUMMさんが妄想しながらニヤニヤしちゃう気持ち、
    わかりますぅ♪
    わたしただ今、薄眉毛ちゃんに翻弄されちゃうルーク君を妄想してます。

    それにしてもルーク君、いつも笑顔がかわいいです☆

  2. chiwa_p32 | URL | -

    Re: 妄想しながらお散歩

    こんにちわ~~コメントありがとうございます♪
    すっかり秋めいてきましたね。良いですね秋祭り~。
    もうすぐ私の実家のほうでもありますが、仕事で行けそうにもありません(_ _;)

    画像の件ですが、使えるものがあれば使ってみて下さい(笑)
    可愛く写ってるのあるかな・・・v-356

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: 妄想しながらお散歩

    e-437つくねsane-437
    しっかり要領のいい妹とビビリな兄って感じ(ん?つくね家?)
    になるんだろうなーと想像してます!
    一緒に楽しみにしてくれます?







    e-437chiwa_p32さんe-437
    大丈夫です。全部かわいいですから。
    というか、もうアップしてしまいました。
    ぜひルイままさんもお仲間で楽しんでください!
    ご協力どうもありがとう!絶対やってみたかったんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/222-b27273a8
この記事へのトラックバック


ENTRY


