スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークとルイちゃん!同じ犬でしょ?

2009年09月14日 18:11

世の中に自分とそっくりな人が3人いるって言いますが、

ぜ~ったい、その犬版に違いない�r�b�N��2と思っている私なんですが。。。

ちょっと奥さん!見てもらえますぅ



��平気でみんな、『両方ルークじゃん!』と言います。



��ものすごい偶然なんですが、お互い迷彩柄の服来て目つぶってます。。。

『両方ルークでしょ!』ちっがうんだってばぁ。よーく見て��



��『。。。。。違いがわからん。。。』

じつは、飼い主の私も1番上は間違えるかもしれません。

右・左・左がルークです。

そして、左・右・右は、ちわぽめな生活ルイちゃんです。

ルイちゃんは、チワワ×ポメラニアンのMIXの♀ 3才なんですけど
ビックリでしょー。

ルークは100%ロングコートチワワですけど血統書が間違えてて、
ポメラニアンじゃないかとの疑いも巷の噂でありですけどネ。

ルイちゃんのママさんご協力ありがとうございました!
迷彩柄の服のショットは偶然過ぎてこわいぐらいでしたよー��








違いがわかる方、わからない方どっちも応援よろしくです�����
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | jqN8180U

    Re: ルークとルイちゃん!同じ犬でしょ?

    おーーーーソックリ!
    私、ぜーんぜんわかんなかったです。。。
    んでも両方とも可愛いわ♡

    あ!ということは・・・
    もう1匹似てる子が・・・揃ったら私、分からなさ過ぎて目が回るかも(笑)

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルークとルイちゃん!同じ犬でしょ?

    うわーソックリ~!! というより同じわんこだ!
    一番上は絶対左だと思った! 
    えっ? しかも犬種が違うの~??
    ルークちゃん、やっぱり・・・×○※△??
    うち、もう一匹、ルークちゃん似のチワポメ飼おうかな~(^^)
    (一周年企画、ご応募ありがとう!
     週末に抽選会しますねー)

  3. シロップ | URL | -

    Re: ルークとルイちゃん!同じ犬でしょ?

    あらーv-40言われてみれば、ルーク君…ポメっぽいv-11かも…
    血統書を見直すことも必要かもv-12
    ロングコートだと信じていたメープルの血統書も良く見てみればおばあちゃんに(S)と書かれていました。
    このSは???
    スモールのS?イヤイヤ…スムースですよv-15
    ルーツ君にも隠された秘密があるかもv-27

    あっ、MIXだったら血統書なんてないか…v-12
    失礼いたしましたv-8

    それにしても、そっくりさんですね。
    ツーショットが見れることを楽しみにしています。

    ところで、ウスマユちゃんはいつ東京入りするのですか?
    カンガルーで…と聞くとちょっぴり心が…





  4. ツカオリ | URL | -

    Re: ルークとルイちゃん!同じ犬でしょ?

    あらまっ!ほんとにソックリ!!
    私は迷彩服のルークくんしか当たらなかったです(>_<)
    こんなことではルークくんファン失格だわー!!もっと修行しなくちゃ(;_:)
    こんなに似てて全くの他人犬ていうのもすごいけど、片親が同じだったら・・・もっとすごくないですかー?
    ↑シロップさんの血統書のお話、うちはアレジャの両親はロングですよ!
    おじいちゃんおばあちゃんの代でスムースが1匹入ります。チワワはロングもスムースも関係なく生まれてくるってワンコを探してる当時、ブリーダーさんに聞いたことがあります。・・っていうか、、、うちの場合、パグが入ってるの?って言われますが(^_^;)

  5. シロップ | URL | -

    私としたことが…
    ルーク君を「ルーツ君」とコメントに残してしまった…
    ごめんなさい。
    あーv-12ルークファン失格ですv-7

    ルーツ君とルイちゃんという名前は、メープルのベビーにつける予定でして…
    何だか間違ってしまいました。
    言い訳がましくて…ごめんなさいv-9ショボリーン

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークとルイちゃん!同じ犬でしょ?

    e-53ayaさんe-53
    犬種分けして同じ色集めたらみんな顔一緒でしょ!
    と言ったら元も子もありませんが、犬種が違うところがミソです。
    飼い主がやばいぐらいなので、まったく分からんと思います。






    e-53t-nanaさんe-53
    そうです。犬種が違うところがミソです!
    どんだけルークはポメラニアンに近いんだろうか。
    ルーク似のチワポメちゃん??
    ルーク似を探すなら、ロンチーの中から探すより
    チワポメから探した方がきっと早く探せると、私も思う。。。






    e-53シロップsane-53
    へぇーそうなんですか!ロングもスムースも血統には
    関係ないんですね。チワワというくくりなんですね。
    本当に持ってますも~ん!でも今度再確認してみます。
    ウス眉毛さんは10/10の早朝、錦糸町着なんですよ。
    早朝、錦糸町に迎えに行きます。
    なんで錦糸町なのかよくわかりませんがe-258







    e-53ツカオリsane-53
    そうなんです!違う犬種っちゅうのがミソです。
    ルーク似を探そうと思ったらチワポメから探した方が
    早く到達できるということが分かってしまいました!
    な・の・で!アレジャと似ている子を探す場合は...
    やっぱりチワパグから探すのが早い?v-355
    ルークもアレジャもチワワ離れしてるということに間違いは無い!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/223-bb648439
この記事へのトラックバック


ENTRY


