スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークの悪戯

2009年09月16日 15:18

とある日・・・

最近気に入っていた(私が)バンビちゃんが、

私の私のバンビちゃんがぁぁあ

DSCBB2JPG.jpg



おハゲになってしまいましたぁぁあ��

ごっそり耳もげてます。。。

shikasa2



本来の形に乗っけてみました。ヅラ耳です。

shikasa3



もちろん犯人はこの方です。かあちゃんは知ってます!

DSCBB1JPG.jpg

ルーク!アロンアルファもってこい!

ルーク2はいはい!ただいま!��すぐです すぐです ����


みんなが言います。
いつもいい子なルークだけど、
お母さんが何かたくらんでることに気がついてるんだよ!ってね。

そんなこと言ったって。。。来ちゃうもん。���i�N���jウス眉毛ちゃん。。。

大丈夫だよー ルークが一番可愛いからねー!
その辺の表向きのところ、周知徹底の程よろしくお願い申し上げます��







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルークの悪戯

    あーあ、やっちゃったー やっぱり、バレてる?
    わんこは敏感だからねー
    薄まゆ毛ちゃんが、薄はげちゃびんちゃんにならないように
    お祈りいたします・・・(-_-;)
    私もルークちゃんが一番だからねー タブン・・・??

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークの悪戯

    e-53t-nanaさんe-53
    いやぁ..なんか様子がへんな気がしてしかた無いんですよね。
    こっちが、そういう見方しているからかもしれないけど
    とにかく、会社でも甘ったれで。。。
    相当心配になってきましたヨ。ウス眉毛ちゃんきたらルークが
    ストレスで自殺しやしないかって。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/225-82957802
この記事へのトラックバック


ENTRY


