
--年--月--日 --:--


六本木ヒルズの朝市_初秋編

2009年09月19日 23:55

土曜の六本木ヒルズ けやき坂の朝7:00は、

asaichi1



誰もいません�r�b�N��2 静かだわ~

asaichi2



でも、この一画だけは。。。

asaichi7



こんなににぎわっていて朝から列ができてます���邮��

asaichi3



みんなの目的は、いばらき朝市 ���ƂƁ|�L���x�c 

新鮮な野菜や果物が産直で運ばれてきてお安いんです!

asaichi4



列になってるのは、レジ待ちの人々で、どんだけ早くから買い物してたんだ?

asaichi5



私の本日こんなかんじです。白菜が欲しかったんだけど、まだ無かったです。


asaichi6

この朝市、どんどんメジャーになりつつあるようで、早く行かないと
あっという間に無くなっちゃいますぅ。。。

6:30に行けば、品揃え豊富
7:00に行けば、まだ在庫有り
7:30に行くと、あまり選べない だけど更にお安くしてくれます��z

よーし!今度は6:30に行ってみるぞー!







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 六本木ヒルズの朝市_初秋編

    6:30に朝市に行くって、LukeMUMMさん何時起きですか!?
    今朝は11時に起きた私。
    半日損した気分ですよ(涙)
    明日はもう少し早起きしようかなぁと思うけど・・・
    もうこんな時間だし(汗)

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: 六本木ヒルズの朝市_初秋編

    e-437yukiさんe-437
    6時に起きて寝起きのままの姿で、
    靴下履いてキャップを目深に被り、i-podを耳に入れ、
    手には、水と財布もって早歩きです。いがいとウォーキング人口多くて
    この時点ですでに汗びっしょりの人とすれ違いますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/229-36bd2bbd
この記事へのトラックバック


ENTRY


