
--年--月--日 --:--


よく眠れます byルーク

2009年09月20日 23:55

犬連合��も人間と一緒で、涼しくなったら良く眠れるようですね。

�`���� かあちゃんがベッドから出た後はおいらのもの~。テンピュールの枕はちと固いゾ。

zzz2




風呂場で寝ます。。。

�`���� なんかここ落ち着くんだよ。なんでだかわからないけど..z..z..Z

zzz1




そして、いつもの場所。。。

zzz5




珍しくカドラーに入ってる!

�`���� これがあるの忘れてた!ちょっと寒くなってきたから入ってみたゾ。。。

zzz4


そして、とっておきの場所は私のベッドの下ですが、
さすがにフローリングは寒くなってきたらしく...��

でもルークの聖域&避難場所なので、なにか敷いてあげようかな。

狭くて、暗くて、ホコリだらけな場所だけど。。。ブツブツブツ



�`���� おいらの秘境けなしてる??

zzz3


狭い家なのに、人間用ベッド・ベッド下・お風呂・カドラー・窓際 
5カ所も寝る場所がある!すごいねルーク!

どーぞ引き続き寝てちょーだい�r�b�N��2







ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: よく眠れます byルーク

    ほほ~う、寝場所が5つもあるなんて、ルークくん、いいですねぇ♪
    気分でアチコチ寝る場所を変えられるね^^
    暑い夏が過ぎて、過ごしやすい秋は
    食欲にも散歩にも、そして睡眠にもいい季節ですもんね♪

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: よく眠れます byルーク

    e-53こむぎんsane-53
    ほんとに食べて寝て遊ぶ!人間も同様でまったく痩せません。。。
    困ったものですe-258
    今朝は、人間1時間&犬1時間で朝から2時間歩いて見ましたが
    所詮思いつきなんで長続きはしないんです。
    はぁ....

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/230-da9c7b80
この記事へのトラックバック


ENTRY


