
--年--月--日 --:--


お彼岸

2009年09月22日 23:13

お墓参りに行きましたよー����Q��

いとこの子供達がやってきて、お寺で待ち合わせ。

と、いうことはルークも出動です�r�b�N��2 

連れて行かないと怪獣達がうるさいうるさい。。。

haka1




ルークを散歩させたくて&抱っこしたくて仕方ありません。

なので、お寺からの帰り道は、散歩タイム!

haka2




動物&子供の写真は難しいですが、難しい両者が被写体だなんて

超難解!!!犬がこっち見てるかと思えば子供は見てないし、

子供が見てれば犬は見て無いし。。。私にはムリ��

haka3




満面の笑みな ゆうかちゃん!

よかったねーお散歩も抱っこもできて。

ohaka4

おばちゃんはつかれたよ。。。










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. azuco | URL | 5CmzM3V2

    Re: お彼岸

    ルーたんよかったね~♪
    ゆうかちゃん、べっぴんさん!!
    うす眉毛ちゃんきたらもっとよろこんじゃうね!

    うーん、キッズ&犬の写真なんて、ワタシも自信ありません・・・
    でもなんか目線があってなくても自然体な感じがいい写真っす。

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: お彼岸

    私にも甥っ子姪っ子がいますが…
    あのパワーには圧倒されますっ
    やっぱり小麦を抱っこしたがるんですが、
    小麦は子供がニガテなので逃げます…。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: お彼岸

    e-53azucoさんe-53
    この組み合わせは、ほんとムリ!
    自由奔放でジッとしてないしね。
    薄眉毛ちゃんきたら、この子達にいじり倒されて死んじゃうかもしれないから
    当分内緒にしておきます!






    e-53こむぎんsane-53
    小麦ちゃんの作戦がGood!逃げるが勝ちですよ。
    こやつらに捕まったら、寝てても触りにいきますから。。。
    おねーちゃんはいいのですが、下の子はまったく解ってないから大変!
    ガウガウ威嚇されてもまったく動じません。
    チワワは子供達にはいい大きさですからネ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/231-8b634b06
この記事へのトラックバック


ENTRY


