スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋はサンマです!

2009年09月26日 20:05

ものすごい勢いで、ブレブレでぇす

sanma2



秋といえばサンマです。美味しいですよね �������� で、ルークにも

sanma1



くわえて走り回ってます�����

sanma7



みんなに見せてまわってます!

sanma5



見せびらかしつつ、最大の目的はひっぱりっこです。

sanma6



sanma4



�`���� だれか...さんま...

sanma8


�`���� さんま入りませんかー!......おっ来た!

sanma9



おばちゃん!さんまです!

sanma3



表面がシャカシャカいうぬいぐるみですが、以外と気に入った様子!

あご枕に丁度良いらしいです�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

sanma10











ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 秋はサンマです!

    サンマくわえて歩いてる姿がかわいすぎる~!!
    やっぱりそこの会社で働きたい~!!
    ルークちゃんのお世話係、いりませんか?

  2. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 秋はサンマです!

    へぇ~、秋刀魚のおもちゃなんてものがあるんですねぇ♪
    こんなに大きな秋刀魚、みんなに見せびらかしたくなりますよねぇ^^
    ルークくんみたいなかわいいワンちゃんが秋刀魚売りに来てくれたら
    絶対買い占めたいですな♪

  3. yuki | URL | lhy93vUs

    Re: 秋はサンマです!

    秋と言えばサンマですよね~♪
    そのおもちゃ、何度か手に取った事がありますよ!
    シャカシャカしててくるみも好きだろうなぁって思ったけど・・・
    貧乏家にはちょっとお値段が(汗)
    ルークくんが楽しそうに遊んでるのを見て、
    我が家も購入を検討中です(笑)

    ↓グリル満点星美味しいですよね~♪
    わざわざ車を飛ばして千葉から行きましたよ!!
    最近は支店も色々出来たので、また今度行こうかな~。

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 秋はサンマです!

    e-53t-nanaさんe-53
    ルークのお世話係だなんて滅相もごじゃりません!
    おそれ多くてe-68
    サンマは細長いから咥えて走るのにちょうどいいみたいで
    けっこう姿が笑えます。







    e-53こむぎんsane-53
    さんまのおもちゃなんて誰が考えるんでしょうね!
    この決してかわいくは無い姿に購入意欲沸いちゃいました!
    全部お買い上げ?嬉しいわー。







    e-53yukiさんe-53
    知ってましたねyukiさん。このルックスに惹かれてしまいました。
    意外とウケてます。
    あごのっけに丁度いいらしく、違う使われ方してますけど。
    満天星最近はいろいろな所にありますよね。
    普通の洋食屋さんが最近居心地よく感じてます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/234-a63969b3
この記事へのトラックバック


ENTRY


