スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パピー導入作戦準備遂行中!

2009年09月27日 10:02

打ち合わせの帰りに東京ミッドタウン dogdays へおもちゃ買いに。

2週間後にやってくる、ルークの妹分���i�N���jの準備をちょこちょこしてます。

赤ちゃんだしちっちゃいし、寒くなってくるしなーんて色々考えながら。

nankai7




最初は環境の変化に落ち着かないだろうから、段ボールハウスで良し!と。

でもカドラーは入れてあげないとね。ということで超小さめのカドラーにしました。

ルークが入ったら多分方向転換できなさそう。小さいわ~ =(イコール)か~わぁいい~�n�[�g

nankai6




じつは、パピーのを買いに行った店で、ついでにルークにサンマを買ってみた次第。。。
��ウソウソ!ルークのさんまのついでにパピーのですからね��

nankai5





打ち合わせで、大江戸線都庁前の改札に。。。南海電鉄のラピート君だそうです。

ん?なんで南海電鉄なのかよくわかりませんがこんなのいました。

nankai1



都庁と青空。

nankai2




ハイアットリージェンシー東京 Caffe でスイーツ5種盛り&3種盛り。
多分これで、\5,500ぐらいのスイーツ!高!! すぃませーんご馳走様でした��

nankai3

nankai4











カドラーは楽天で購入しました








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    着々と準備が進んでますね~(^^)
    そんな後ろで何も知らずにヘソ天しているルークちゃんが、涙を誘います・・・??
    赤ちゃん用グッズをそろえて、自分の子供が生まれるみたいね(^^)
    私も昨日会ったお友達に、うちのヨーキーが子供産むけど、どう?って聞かれて、
    ものすごく心が動いてます。
    でもヨーキーはちっちゃくて潰しちゃいそうだしな・・・
    やっぱり、ルークちゃんみたいなでかチワワかわいいチワワとかの方がいいかな・・・
    なんか飼う気になってる??

  2. ひろまゆだいち | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    こんばんは。札幌のだいちです。
    いつもコメント有難うございます。なのになかなか返事が出来ずすみません。二週間後にルーク君の妹分が来ると書いてありましたが、良いですね。とても楽しみですね。ルークお兄ちゃんしっかり妹分の面倒みれるかな!?ルーク君なら大丈夫だね。

  3. LukeMUMM | URL | -

    Re: パピー導入作戦準備遂行中!

    e-53t-nanaさんe-53
    ほんとほんと。自分で二人目産む感じですよ!
    小さなソックスかぎ針編みで編むみたいな。。。
    ヨーキー!いいじゃないですか。産んじゃえ産んじゃえ。
    違った飼っちゃえ飼っちゃえ。
    大丈夫ですよ!育て方次第でジャンボヨーキーになりますから。







    e-53ひろまゆだいちsane-53
    きっとルークには驚異になると思いますよー。
    だいたいがルークは♂犬ですからね。
    面倒見るとは思えないんですけど。。。
    せめて仲良くなれれば有難いんですけど。
    心配なんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/235-177f6b49
この記事へのトラックバック


ENTRY


