スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルークひねくれてマス!

2009年09月28日 15:52

「ピンポーン宅急便でーす!」と、またまた パピー���i�N���jちゃんの
小さな小さなカドラーが届きました�����B

袋から出して、なんて小さくて可愛いのかしら~なんて見てたら!

このとおり。。。

kado1




ぴったしっちゃぁ、違う意味でピッタシだけど。。。まるでチワ鍋 隙間無し。

kado2




ルークのじゃないんだよねーじつは �A�b�v���[�h�t�@�C��

kado5




うわっ 目つき悪�r�b�N��2

kado4




いいのよ�� いいのよ�� よよよければ使って下さい。ピチピチそうだけど��

kado3




だいじょうぶよー�r�b�N��2

いつだってルーちゃんがいっちばん可愛いんだからね~~

kado8

kao06ウス眉毛ちゃんが来る前からルークに気使い過ぎなあたし。。。

自分の深層心理には 相当、負い目(罪悪感?)があるみたいです。










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ルークひねくれてマス!

    ルークちゃん、かなり御怒りのご様子ですが・・・
    今からこんなで大丈夫でしょうか・・・
    困ったら、薄まゆ毛ちゃんのお泊り保育お請け
    いたしますよー(^^)v
    泣くな!ルーク!男はぐっと我慢だ!?
    でも、男の子が先で後から来るのが女の子だと、
    すごくかわいがるらしいですよー

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークひねくれてマス!

    e-53t-nanaさんe-53
    ほんとうですか?そうだったら嬉しいなー。
    気が休まりますその言葉...
    ♂犬はまったく面相見るなんてことしないと思っていました。
    そうですよ!先日ルークのお世話係って言ってくれてましたが
    薄眉毛ちゃんのほうをお願いします!

  3. タロとハナコ。 | URL | -

    Re: ルークひねくれてマス!

    はじめまして♪
    ルークくん、イイひねくれ顔ですね。
    そのチワ鍋美味しく頂きたいです(^^)v

    うちも2ワン目を迎えるとき罪悪感いっぱいでしたが、
    あれから6年、今では迎えといて良かったなぁ、と思ってます。
    おかげで2ワン同士では仲良く遊べても、
    よそのワンズさんとは仲良くできない子たちに育ちました…(^_^;)

    楽しみですね~♪

  4. ゆずゆきん | URL | pu.ALKD.

    Re: ルークひねくれてマス!

    ひゃ~、ルーク君、かなりひねてますねえ
    やっぱり何かを感じてるんでしょーか…
    でもね、妹できたらぜーったいかわいいってー
    留守番だって寂しくないよ?
    大丈夫大丈夫…
    まずはLukeMUMMさんがどーんと構えることですよ!
    もう迎えるって決めたんだから「これでいいのだ!」と思うことデス

  5. LukeMUMM | URL | -

    Re: ルークひねくれてマス!

    e-53タロとハナコ。sane-53
    コメントありがとうございます!
    やっぱり罪悪感みたいな負い目みたいな感じ有りました?
    迎えてよかった!とは心強いお言葉で心落ち着きます~。
    ありがとーございます。
    私も仲良しさん見にうかがいますので、これからもよろしくですe-68







    e-53ゆずゆきんsane-53
    人間達の言ってる事を100%理解しとるんじゃないか?と
    皆で言ってます。今更ですが、こっちがビビリ初めてしまって
    いかんですね。
    じつは、ものすごい過保護だったのね私ってとビックリしてます。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/236-068f25a9
この記事へのトラックバック


ENTRY


