スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新しいハウス?

2009年09月29日 15:32

なぜ?って、そこにタイヤが転がっていたからです。

このタイヤはフォーミュラカーの�`�F�b�J�[�t���b�Oレーシングタイヤです。

tire1



30cmぐらいの厚さがありますが、この囲われてる感が心地良さげです�^�C��

tire2



誰かかまってくれないか、熱い視線を送ってます。

tire3



「おっ!いいとこ入ってんねー 風呂?」
�G���������͂��Ă�������「これはねーF3のスリックタイヤってやつで......あーでもこーでも....」
�j��「似合ってるねー!」

tire



�`���� いがいとウケなかったな....ねてしまおうっと

tire4

ルーちゃんゴム臭きつくないの?

今週は F1グランプリですね。
鈴鹿サーキットに仕事で行く予定でしたが無くなってしまいました。

家で掃除しながらジェンソン様の応援しましょかね!
彼女の道端ジェシカちゃんって3姉妹でデルモだったのね~
スマスマ見てて初めて知りました










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 新しいハウス?

    ルークちゃん、こわくないのかなー
    ゴム臭いしねー こういうところはビビリじゃないのね??

    シンガポールGP見ました!
    ナイトレースでびっくり! 始めてみました。
    すごい照明だし・・・ なんかCGみたい・・・
    久しぶりに最後まで見てしまった!!
    鈴鹿でワールドチャンピオン決まるのかな~
    ジェンソン・バトンってハンサムよねー 好みv-238
    でも・・・ 道端シスターズが彼女だったのか・・・ ウーン・・・

  2. ツカオリ | URL | -

    Re: 新しいハウス?

    ルークくんすごい!
    タイヤに入る犬はいたとしても、そんなすごいタイヤに入れる子はいませんよ!
    中にクッション敷いたら意外といいハウスになりそう。そのタイヤハウス、欲しくなりました(笑)

    ↓ちっちゃなちっちゃなカドラーにちょこんと座るルークくん、可愛いです(*^_^*)
    こうゆう ワンコグッズ見ると、「自分のだ!」って思うのかなぁ?
    パピーちゃんのお迎えの準備、楽しそうですね♪見てると私も欲しくなっちゃう(>_<)
    でも いかんいかん!LukeMUMMさんのところで疑似体験させてもらいます(^_^;)

  3. こむぎん | URL | aIcUnOeo

    Re: 新しいハウス?

    ルークくん、体調はどうですか??
    気温差があって体がビックリしちゃうのかもしれないですね…。
    な、何ておっきなハウス…。
    しかもゴム臭いっぱいですな。

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 新しいハウス?

    e-53t-nanaさんe-53
    ジェンソンかーっこいいの!
    叶姉妹風に言うとGood Looking Guyですよね。
    生ジェンソンに何回か仕事で会う機会が有りましたが
    いい人なんです~。一緒に応援しましょ!







    e-53ツカオリsane-53
    レーシングタイヤは普通、目に触れることないですよね。
    すっごいオタク系のものアップしてしまいました~。
    タイヤの上にガラス板乗せてテーブルにするレースオタクがいたりします。

    不思議ですけど、自分系のものだって分かっちゃうんですよね。
    パピー用の準備!楽しいですよ~。
    まるで自分が産むかのような勢いですから(笑
    ツカオリさんも私と一緒に出産してしまおー。







    e-53こむぎんsane-53
    おかげさまで、その日1日ですみました。
    うちは朝晩2回の食事ですが、朝吐いて、夜食べなかったです。
    ちゃんと自分で調整するんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/237-b4d57573
この記事へのトラックバック


ENTRY


