スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウルウルお目目がうらやましい...

2009年09月30日 12:38

����ルークはまばたきしないけど、目乾かないの?

�`���� おいらはチワワなんで、おめめウルウルしてないとダメなんですけど

����でーすーよね~。ウルウルチワワちゃんだもんねー。。。

dryeye1




わたし、ドライアイ�ڋʂ��₶で通院してるんですけど、目玉が乾く感じってわかります?

なかなか改善しないので、涙点プラグ挿入を施してます。
涙が排出される排水口があるんですが、それをわざわざ塞いで

「排水口が詰まって水流れないんですけど」状態をキープして潤い保ってます。

dryeye2



待ってる間にこんなモノ見つけました。

dryeye3




私はこんな感じです!って お前はすでに通院中じゃ。

dryeye4




�� �����C��001�D�@pkk�� �����C��001�D�@pkk�� �����C��001�D�@pkk�� �����C��001�D�@pkk�� �����C��001�D�@pkk�� �����C��001�D�@pkk�� �����C��001�D�@pkk


�`�F�b�J�[�t���b�O F1日本グランプリのチケットが届きましたよ。

最終コーナーの楽しそうな席が5枚!えっとえっと¥44,000だから...22万!

あざーす。

F1

急に「よろしければぜひ!」と言われても鈴鹿サーキットまで行ける人そうそうはいません。。。
宿泊だって探すの大変だし....この時期の周辺宿泊はどこも4泊保証なんです!








ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
スポンサーサイト


コメント

  1. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ウルウルお目目がうらやましい...

    うわー、FIのチケット! 初めて見た!
    いいなー 行くんですか? うらやまし~!!
    えっ! 一枚44000円もするの? ゲッ!!
    プラス宿泊費プラス交通費・・・ 一般人にはキツイです(-_-;)
    昔、あまり好みで無い男友達に、「ヘリで鈴鹿に行くけど
    一緒に行く?」って言われて、断ったことがあった・・・
    行っておけばよかった・・・ 

  2. LukeMUMM | URL | -

    Re: ウルウルお目目がうらやましい...

    e-437t-nanaさんe-437
    ¥44,000で驚いてはいけません!言おうか言うまいか悩みましたが...
    その、ナナママが誘われたけど行かなかったクラスは、¥500,000ですから!
    ピットの上の素敵なお部屋に、エルメスのテーブルクロスでフルコースの食事が
    でてきます。シャンパンはMUMM(私のハンドル)。ウェイターは全て外人。
    後悔したでしょ今(笑 パドッククラブといって各国$4520と決まってるんです。
    私この仕事してるので間違いないです。

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: ウルウルお目目がうらやましい...

    えーーーーーーーーーっ!!! まじで??
    行けばよかった(-_-;)
    ちょっと身の危険を感じて断ってしまった!
    今なら行くのに・・・ もう誰も誘ってくれない・・・
    (では、薄まゆ毛ちゃんの動画お借りしますね!)

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: ウルウルお目目がうらやましい...

    e-53t-nanaさんe-53
    やっぱし!想像していたとおりのリアクション!
    さんきゅーどぇーすe-68

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/238-2313be14
この記事へのトラックバック


ENTRY


