
--年--月--日 --:--


動画入手!多頭飼いまであと10日♪

2009年10月01日 10:08

パピー ���i�N���j の薄眉毛ちゃん(仮称)�����B の動画を犬舎さんが送ってくれました。

9月30日でちょうど2ヶ月。初ワクチン���ˊ�に行ってきてくれたそうです。

健康診断も問題無く、可愛く元気に育ってるとのことです! よかったよかった

usu




まっくろくろすけで、どこに�ڂς��ς�があるのか分かりずらいですが、
黒っぽい物体がモソモソ動いてる様子がわかります��

相変わらず、薄眉毛ちゃんですネ ��





「目指せ!多頭飼い」プロジェクト(そんなネーミングついてたっけ?) もあと10日。

その後は...「がんばれルーク!いじけるな」応援プロジェクトに変わります。�A�b�v���[�h�t�@�C��


しっかし、黒い子の撮影は難しそうですね。。。

うち、薄暗いし。。。来る前からまた心配ごと発生です��










ランキング参加中!クリックよろしくおねがいしまーす�����お手数ですぅ
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 


コメント

  1. タロとハナコ。 | URL | -

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    ひゃ~カワイイですね~♪
    お人形ちゃんみたい♪
    犬種が違っても、なんとなくルークくんに似てる気がします。
    気のせいでしょうか?(^_^;)

    F1のチケットそんな高いんですね(@_@;)

  2. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    ちょっとー かわいすぎですよー
    ちゃんと薄まゆげがある~
    やっぱりナナとお顔が似てるわ!
    あと10日。楽しみねー 

    そうなの・・・ 黒いわんこは撮りにくいのよね。
    まゆげがもうちょっと濃くなると
    わかりやすくなるけどね(^^)v

  3. t-nana | URL | 2cpJ8Q2A

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    たびたびすみません・・・
    うちのブログに薄まゆ毛ちゃんの動画を転載しても
    いいかなー?
    みんな絶対よろこぶわー よく似たお友達もいるの。

  4. LukeMUMM | URL | -

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    t-nanaさま
    取り急ぎ。もちろんオッケーです!話題にしてやってくださいませ

  5. ツカオリ | URL | -

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    薄眉毛ちゃん、動画で見ると更に可愛さが伝わってきますねー!!
    あんよの先と胸の毛は白いんですね!
    かわいいなぁ。私もいっしょに生んでいいんですか?(笑)

    「がんばれルーク!いじけるな」応援プロジェクト
    ↑もちろんこちらも応援しますよー!!
    ルークくんの反応が楽しみ(^皿^)(←なんかイジワルな笑顔に見えますね^_^; ごめんよルークくん。うしししし・・・)

  6. LukeMUMM | URL | -

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    e-53タロとハナコ。sane-53
    ほんとですか?ルークに似てます?
    チワワ×トイプードルですけど、チワワの方が強くでてるかもしれませんね。
    ミックス犬はなにが強く出るか未知数なのが面白いとこでもありますね。
    F1はやっぱり最高峰のレースなんで高いですね~。
    でも初めて見たスタートの瞬間は、全身鳥肌状態で感動しましたよ。







    e-53t-nanaさんe-53
    そうなんですよ。今回もらった写真は私もナナちゃんに似てると
    思いました!ネー!差し毛が無くなってもうちょっと白が濃くなってくれると
    なお嬉しいです。
    動画掲載よろしくです。やっぱ小犬ネタはグーンと順位が上がってビックリします。
    お友達少ないルーク家ですので話題にしてくれると超うれしーです。







    e-53ツカオリsane-53
    白いルーズソックスはいてるんですね~。
    だって東京のコギャルになるんですから。。。
    流行追っておかんと。もう流行ってないし。
    赤ちゃんはどんな動物も、反則ですよね。
    なんにもしなくても可愛いんだもん。
    ルークは....もうさぁ会社の人達もちょっとちょっと過剰に接してるわけですよ。
    だから甘え放題で、まったくいかんのですよ~。



  7. りのあ | URL | r8Ym94bc

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    はじめまして!りのあと申します。
    ナナちゃんのブログでこちらにチワプーちゃんがやってくるのを
    知ってご挨拶に来ました。
    うちにも9カ月のブラタンのチワプーの女の子がいます。

    薄まゆ毛ちゃん、とってもカワイイですねv-345
    私もやって来るのがすっごく楽しみです♪
    チワワちゃんもいるんですね。
    1WAN目飼い始めた頃は1WANでも大変と思ったんですが
    今は多頭飼い、憧れちゃいます。いいですね。
    また、遊びに伺います。
    よろしくお願いします。

  8. LukeMUMM | URL | -

    Re: 動画入手!多頭飼いまであと10日♪

    e-53りのあsane-53
    どうもありがとうございます!
    一緒に楽しみにしてくれますか?
    チワプーのおねーちゃまどうぞよろしくお願いしますね。
    先住犬は♂だしもう6才だし、環境の変化にルークの方が心配なんですよ~。

    おねーちゃま見に伺います!これを機にお仲間にいれて下さい。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://withina1kmradius.blog121.fc2.com/tb.php/239-a4f31a88
この記事へのトラックバック


ENTRY


